お休みしていました・・・

           こんばんは!
                しばらくお休みして ご心配おかけして申し訳ありません
                   コメント有難うございます
                       少しゆっくりお返事書きたいと思います


           ワンコ達は相変わらず 元気です

               今回は 私の体調が不調で・・・ おかげさまで 今は少し楽になりました

                         自分では何ともないと思っていましたが
                                    日々の睡眠不足が祟ったようです

              無気力から始まり・・ イライラした気分になり・・ とにかく寝たい寝たい寝たい・・・・・

                 年末あたりから AM2:00~6:00の間に 平均3回
                            「チッチしたよ~」
                            「ミルク飲みたい」って エイミーに起こされていて・・
                               (水は拒否)

                   元々 夜には強い私ですが・・・
                        平日と休日では また違う生活リズムになり
                                   そんなことも影響があるようです


                過去に・・ 25歳くらいから 35歳くらいの間ですが
                     割れそうな頭痛と目眩と吐き気で
                        いろいろな病院で検査をしても 「健康です」と・・・

                 実際 症状が出たときは布団の中でも目を開けられず(気持ち悪いので)
                      少し症状がおさまってから 病院に行っていたからでしょうけど

                   一度だけ 症状が出始めて直ぐに診察してもらったら
                         眼球が目眩で動いていて 耳鼻科に回されたこともありましたが
                           (病院との相性が悪くて・・その後 行くことは無かったでした)

                    ・・・で 諦めていた時期に
                       営業しているのか?な病院に勧められて行ったところ
                         交感神経と副交感神経の乱れで「自律神経失調症」と・・・

                         頭痛に関しては 勇気を出して
                           脳のMRIも撮りましたが 異常なしと・・・
                                            そんな過去が私にはあります


                    今回の私の症状も 生活リズムの乱れから
                           自律神経が乱れているのだと思います

                        2月に入ってから 毎日ではないですが
                           「あれ? 今揺れた? 地震???」・・・・って
                                             目眩が出ていました

                      目眩の症状が出て 気をつけてはいたのですが・・・・・


              それと 30代後半から突然 子宮筋腫が急に大きくなり・・・
                 と同時に今まで感じなかった イライラなどの症状も出てくるようになりました

                            これは年齢的なこともあると思いますが
                                     ホルモンの乱れですよね・・きっと

                     目眩 イライラ 無気力 眠い・・・ + 風邪の症状
                                     いろいろな事が重なり しばらくお休みしていました


        ★余談★ スルーOK
               体調不良の原因

                    小学校低学年の頃・・・
                        腎臓を悪くして 食事制限&運動制限がありましたが

                           高学年からは スポーツ少女でした

             エアロビクスのインストラクターになろうと学んでましたが
                                     水泳のインストラクターに・・・

                        それはそれは毎日充実してましたが
                          生徒さん(御婦人)からは
                            「この仕事は早く辞めなさいよ! 体壊すから!」って

                     当時は元気で問題にしませんでしたが
                       実際は 体を壊して辞めていく先輩たちが・・・・・

                         私より後に入社した人が 体調を崩し
                            毎食後・・9錠の薬を飲んでいたり(辞めるまでの期間)

                   私も最初の2年間は元気でしたが・・ 次第に年中風邪ひき状態に

                       それでも毎日楽しくて・・・
                            辞める1年くらい前から 年中微熱が続き
                                そのうち 1時間の指導の後はクタクタに体に力が入らない・・

                          悩みに悩んで 体が壊れる前に辞めなければ・・・と
                                     (すでに壊れていましたが)


         その後 プールに入らない生活が こんなにも体が楽なのか・・・と驚いたほど元気でしたが

                  1年も経たないうちに 体に変化が・・・

                     急にスポーツを止めたのが良くないと思い スポーツクラブへ・・・

                          エアロビクスをしていたときに 突然大きな揺れを感じ
                          しかし・・周りは平然と運動を続けていて・・・


                       その頃から 目眩が
                         1年に1回から 次第に間隔が狭まり
                          半年・・ 2~3ヶ月・・ 毎月・・・ 毎日・・・と

                             周りが暑くても 寒いと感じれば熱がどんどん上がるし
                             特に頭が少しでも濡れた状態だと 熱が上がる

            基本元気ですが・・
             今もちょっとしたことで 出てくる体調不良は・・・
               私が天職だと思っていた 水泳のインストラクターをしていた事が原因のようです
               (中には 鉄の様な~ 何年インストラクターをしてても元気な体の持ち主もいます)

              何年もの体の冷えが原因ですよね 
                   生徒さんは 体を動かすのでポカポカしますが・・・
                   指導する方は 一緒に泳ぐわけでは無いので
                     温水プールといえども 
                     体温は奪われ 実際は水中で体はブルブル震えているのです

                    冷えの対処として 会社は・・
                       ・2時間以上は 指導(入水)しない
                       ・スエット素材の水着を特注
                          水着とスエット素材の水着を2枚重ねて着てましたが
                                        寒いときは寒い!です 

                            こんなことが何年も続けば 体調は壊れますよね・・・


                      そんな自分の体調を気をつけているつもりでしたが
                                      今回は ダウンしてしまいました

                  頭も上手く働かず・・・
                   そんな時は 変なこと書きそうなのでコメントのお返事もお休みしていました
                                           すみませんでした 

                           これからも マイペースな当ブログですが
                                         宜しくお願いします  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはぁ。

やっぱり体調を崩されていたんですねぇ。何かあったのでは?と心配していました。
どうか無理をされないように・・。と言っても、ワンちゃん達のお世話はありますものねぇ。とにかく、ゆっくりと休んで下さいねぇ。
ワン達もママさんが元気なのが一番うれしいと思います。
私も元気なママさんが色々なお料理を紹介して下さるのを楽しみにしております。

眩暈については、私も一時期ひどかった事がありました・・が。やはり病気は分からず??耳鼻科に回されても耳鳴りがないのでメニエールではないだろう?と・・。
難しいですよね。眩暈って・・原因が分からないですもの。
だけど、吐き気もすごかったのです。結果、鉄分のサプリメントをとるようにしたら少しマシになり、今はたま~にあるぐらいになりました。

寝不足は確かに一番身体にこたえますよね。
それに加え、色々が重なったのですねぇ。どうか、お身体を大切にして下さいね。

こんばんわぁ~~
安心したぁ^^
って、クレラルンさんがしんどいのに不謹慎やな^^;
身体って正直やもんね~~
あんなに毎日、みんなのためにいろいろ心配りして動いてたら そら疲れるよね
やっぱ、しんどい時はゆっくり休んで~充電期間だよ

クレラルンさんって、スポーツウーマンなんやぁ!!
カッコええなぁ~~
って、読んでて・・それで体調崩しちゃったって・・
思いがけぬことがありますよね・・
ゆっくりマイペースでみんなの様子を見せてくださいね♪
夜な夜な・・ヘンな長文になってしまった(笑)
それと・・コメントはいいですよ^^
みんなが元気なんが解ったから、ほんまうれしィ~

とりあえずホッとしました。
クレラルンサンの体調不良だという事がわかっただけでも‥

私も急な体調不良で約1年半もの間ほぼ寝たきりのような生活をした経験があります。
もともとが体育会系でテンションも高めだった私なのに真逆の状態になりました。
病院へ行っても原因はわからず、精神的なものだと言われました。
私の場合は処方された薬を飲んでも効くどころか逆に苦しくなったため、お薬もダメ。
なすすべのないままダラダラとあの期間を過ごしていました。
私の場合もその前の無理な仕事がたたったのだと思いました。プラス精神的なものも。

クレラルンさんは頑張り過ぎていたから、少しゆっくりした方がいいですよ!
ワンズが心配していますから。
そしてブログはゆっくり時々の更新でも私は楽しみにしていますよ。
エイミーちゃん達の元気な姿は私にとっても元気の元ですから。

おはようございます。
やはり体調を崩されていたのですね・・・
いつも100%以上の力で走っておられる印象があるクレラルン様
ワンちゃん達のためにもお身体、大切になさって下さいね!

お返事はご辞退します(笑)、少しでもゆっくりして下さい。

おはようございます~
体調不良だったのですね。。少しは楽になられたようで
ホッとしました。。ワンちゃん達も心配だったでしょうね
寝不足 疲れ 色々と出ちゃったのでしょうか
私も以前にめまい?メニエールっぽくなった事が何度か
あるんですが その時も寝不足の時でした(>_<)

ホントに健康が何よりですね
ゆっくりなさって お身体大切にしてくださいね~
返信はいりませ~ん^^ また遊びにきます(^_^)/~   

おはようございます

体調崩してたんですね 無理しないようにしてくださいね とりあえずホットしました 毎日大変ですけど 体調管理にはお互い気を付けましょうね

やっぱり体調を崩されていたんですね。
でも少しずつ良くなっていきているようで本当によかったです。^^

私も症状は違いますが、20代の頃仕事のストレスで自律神経失調症になったことがあるんです。
結果大きな症状は良くなりましたが、未だにその時患った耳の症状は治らず現在に至っています。
こわいですよね。
昔の無理がずっとひびくのって・・・

でも、前向きに過ごしていきましょうね。
休めるときはゆっくり休んでください。
ブログの更新よりも、クレラルンさん自身が元気でいられるよう!!
それが一番の願いです。。。^^

体調崩されていたんですね。
少しずつ回復されてるそうで安心しました^^
でも頑張りすぎないでくださいね。
無理がたたって、体が知らず知らずストレスを感じていたんですね。

健康が一番です。何事も無理なさらずご自愛してくださいね^^

こんにちは☆
体調を崩されていたのですね。。
女性にとって冷えはものすごく体の負担になるそうです。(不妊の原因にもなったり・・)
自律神経失調症、私はなったことないのですが、めまいやだるさってきっとすごくツラいんですよね。。病院でもあまり原因がわかってないみたいだし。

リラックスして、体をしっかり温めたりしてくださいね。

P.S クレラルンさんのことをブログに書かせてもらってます★
   事後報告でごめんなさ~い!!

毎日ブログを見に来ても、更新されていなかったのですごくすごく心配していました。涙
同年代だと思われるので、身体の変化も原因になっているのでしょうね。
どうか無理せずに横になれるときは横になって、身体を休ませてください。
ママが元気でいないと、わんこのお世話が大変です。

あたしも体調を崩して仕事をやめました。
マリアちゃんと出勤できたし、まわりから辞めるのはもったいないと言われましたが、
身体より心がついていかなかった。

どうか頑張り過ぎないで下さいね。

体調崩されていたのですね~
エイミーちゃんの体を気遣いながらだと
楽しく~と思いながらも、やはり
大変な日々なのですね>m<;
これからも愛を与え続けるためにも
元気が一番なので、あまり無理をなさらず
ご自愛くださいね~

こんにちは~

エイミーちゃんの具合が悪いのかと心配してましたが、
ちょっと安心しました。
とは言っても、クレラルンさんの体が心配ですが・・・・・。

ワンちゃんたちのお世話もあり、なかなかゆっくりできないでしょうが、
無理なさらないで下さいね。

返事はいりませんので・・・・・。

こんにちは~
ブログ更新されてなかったので心配していました。
具合悪かったんですね。
わたしも 思いっきり40代でやっぱりいろいろあります(笑)
婦人科もず~~~っと(20年程)お世話になってるし・・・
最近は耳鼻科(めまい外来)も・・・
今も1年半ぶりのめまい発作で薬飲んでるぅ~~V(^^)

あまり無理なさらないでくださいね❤
コメントの返事なんていいからね~♪

こんばんわぁ~~~

最近ブログの更新がなかったので 心配してたんですが やっぱり体調が悪かったんですね(>_<)

ムリしないで下さいね!!
リアルな世界が一番大切ですから・・・

こんばんわ^^

ここ(ブログ)でしかお付き合いは有りませんけど、私の中では身近で大切な繋がりだったのでしょうね^^
本当に心配しました^^

無理しないで繋がっていて下さいね^^

私泳げません・・・・_| ̄|○
いつか泳ぎ教えて欲しいです!
(ホントに・・)

冷えは本当に身体に悪くて、アンジュママも時々頭痛になります(>_<)
疲れやストレスも体調不良の原因になりますね・・・
無理をなさらず、お大事にしてくださいね!

ずっと更新されてなかったので、心配してました。。。

私も、忙しさとストレスで目眩・・時々あります
病院で検査→原因わからず 何度かありました
やはり、神経的なもの ですね!

今は、疲れてきたら カイロプラクティクスに行くように
してます。。。後は、合間を見て 遅起き 昼寝

時間との戦いで大変でしょうが、無理なさらないで下さいね!

こんにちは♪

自分では「大丈夫、大した事じゃない」って思ってても
少しづつ・少しづつ溜まっていった疲れやストレスが
一気に体にくる時ってありますよね

私も2年前位から色々出てきました (> <);;

寝不足すると・・・ってわかってはいるんだけど
なかなかそうはいかない時もあるとは思いますが
どうぞ、お身体に気を付けて下さいネ^^

たまには、ゆ~っくりと休んで
早くいつものクレラルンさんに戻られますように^^


こんにちは(^^)/
大丈夫ですか???
お返事は要らないですからね~身体第一で!!(^_-)-☆

目まい・・・女子サッカーの澤選手も目まいの病気ですよね~
グルグル、、、気持ち悪いだろうなぁ~((+_+))
更年期の心配もそろそろ、、、早い人は45前でも始まるそうですぅ。
起き上がれなくなっちゃう人もいるそうですよ~
女性の体はガクンと落ちるそうなので、、、お互い気を付けましょうね♪
ゆっくり休める時は休んでくださいナ(*^_^*)

もも天々 様へ

もも天々さん こんばんは!
自分で感じる自分の体とは 違いますね(笑)
脳が働かない・・・って感じになってしまって
今は流れに任せて寝るようにして だいぶ楽になりました♪

(〃゚艸゚)クスッ 過去の私です
スポーツの仕事をして 体を壊す・・・って 意外ですよね
健康な私はどこへやら~ なカンジです

ワンコは相変わらず元気ですが
ブログはマイペースでやっていきたいと思ってます
これからもよろしくお願いしますv-290

TOMOママ 様へ

TOMOママさん こんばんは!
無理はしていないような・・・って思ってましたが
自分の意識とは違い 
寝不足で脳が休まってない・・ってカンジになってしまいました(笑)
私が寝たいタイミングと エイミーが寝るタイミングが合えば 問題ないのですが
これだけは上手くいきません(^^)

TOMOママさんも目眩で原因わからず・・・があったんですね
私が聞かれて困ったのは「どんな感じの目眩ですか?」でした
目眩の種類である程度の事が分かるらしいですが
どんな目眩?って聞かれても 上手く伝えられず・・・
耳もボワーンとしてましたが コチラも上手く説明できなくて(笑)
私も当時は メニエール?って思ったりして
以前プールで生徒さん(ご婦人)が
「メニエールで3年間寝たきりで・・・
 とにかく目眩と耳が痛くて・・」って
結果その方は メニエールで左耳の聴力を完全に失っていました

私の場合は 頭痛がひどくて
こんなのが続いたら死んでしまいたい・・・って
なので目眩があると あのときの苦痛がよみがえってきて・・・
でも今回の目眩はあの時とは ちょっと違ってて
寝不足解消したら治まるような目眩なのかな?~な感じです

ホント 寝るって大事ですね
今は昼間でも寝れるときは寝るようにして だいぶ楽になりました♪
マイペースなブログですが 宜しくお願いしますv-290

コロンママ 様へ

コロンママさん こんばんは!
コロンママさんも体育会系だったんですね
私は今は全然運動とは無関係な生活しています(^^)
当時私も自律神経失調症の薬は 具合が悪くなり飲むのを止めました
寝る事と頭痛薬でかなりの時間を要しましたが なんとか乗り切りました
好きな仕事と自分の体に合う仕事って 違ったりするんですよね

飼い主が元気でないと・・・ ですよね
なかなか訪問もできなくてごめんなさい
今までもですが これからもマイペースでブログをしますので
またよろしくお願いしますv-290

花大黒 店主 様へ

花大黒 店主さん こんばんは!
ご心配おかけして すいません
やっぱり歳ですかね?・・・って
実は花大黒店主さんと同じ年生まれです(〃゚艸゚)クスッ
気持ちは若いのに・・ 体がついていかない(笑)
これからも手抜きしながらブログ活動をしますので
またよろしくお願いしますv-290

ayutuki 様へ

ayutukiさん こんばんは!
お休みしていた期間
流れに任せて 寝れるときは寝ていたので だいぶ楽になりました♪
ayutukiさんも 寝不足で体調悪くされていた事があったんですね
目眩ってひどいときは 寝ていてもグルグルしているから
日常生活にも支障が出てきますよね
寝不足・・・今まで以上に気をつけます(^^)

ほんと! 健康って大事ですよね
犬は自分で何も出来ないから 尚更ですよね
マイペースで頑張りますので
またよろしくお願いしますv-290

ごんもも 様へ

ごんももさん こんばんは!
寝不足は確実に体にダメージを与えますね(^^)
自覚が無いままだったので
しばらくは睡眠に重点をおいていこうと思います
自分の体調管理も大事ですねv-290

miko 様へ

mikoさん こんばんは!
普通に元気だと思ってたら・・・ いろいろ重なってしまいました(^^)
自立神経失調症って 生活リズムの狂いやストレスが原因ですよね
私の過去のは ストレスも原因だったので
状況が変わりストレスが無くなると 確かに楽になりました
mikoさんの過去の症状がいまだに・・・とは 当時は酷い症状があったんですね

そうそう 前向きな気持ちって大事ですよね
病は気から・・・って 本当ですね
mikoさんの仰るように~
ゆっくりな気持ちで ブログ活動していきたいと思いますv-290

レオママ 様へ

レオママさん おはようございます!
おかげさまで 眠いときは寝て・・・
だいぶ頭もスッキリして楽になってきました♪
ほんとそうです 知らず知らずに・・ですね
後は エイミーが夜中回数多く起きないように~ 
どのタイミングでご飯や水分の量を取らせるか?ですね(^^)
ちょっといろいろトライしていきたいと思いますv-290 

ロンひなママ 様へ

ロンひなママさん おはようございます!
睡眠不足は健康の敵ですね( *´pq`)クスッ
そうそう 退社していく先輩たちは
婦人科系のホルモンが乱れて・・・・っていう人が多かったです
それで当時 婦人科でも診てもらいましたが
特に異常は無い・・・って
でも 目眩などの症状は女性によくあるからって
特別に検査はしなかったですけど 漢方薬を処方されました
その漢方薬が効いたのか しばらくは目眩などの症状も無くなり元気になりましたが
その後引っ越したりで 時々目眩と頭痛に悩まされました(^^)

今回の目眩は 過去のものとは全く違う感じの目眩ですが
沢山寝たら 随分楽になりました♪

訪問もあまり出来てなく ごめんなさい
早速遊びに行かせてもらいまーすv-290

malin 様へ

malinさん こんにちは!
御心配おかけしました すいません
いろいろ重なって ドドーンと体にきてしまいました
数年前から子宮筋腫が急に大きくなりだしたとともに
今まで無かった症状も出てくるようになり・・・
それと 日々の睡眠不足が一番よくなかったみたいです
お休みしている間は 昼夜かまわず寝るようにして・・
そしたら少し頭のほうもスッキリしてきました(^^)

マリアちゃんと出勤できた職場って とってもいいですね
そんな職場は滅多にないので
私も 辞めるのはもったいない・・って思います
が・・「心」の方が本当に大事ですよね

これからは 心も体もバランスよく 休めながら
更新&訪問もマイペースになりますが
またよろしくお願いします

不条理な月 様へ

不条理な月さん こんにちは!
夜中に数回 どうしても起きるので
眠りが浅く・・・ 寝不足が一番の原因でした
私の睡眠さえしっかりとれれば 問題ないのですが
小さな声で「キューンキューン」なんですが
この声がかなり耳障りな声で(笑)
働くパパ様の睡眠がしっかりとれるように・・って思うと
どうしても 私がその度起きて世話を・・・です

これからは 無理が無いように
ゆっくりブログ活動したいと思います
またよろしくお願いしますv-290 

bell 様へ

bellさん こんにちは!
御心配おかけしました すいません
ワンコはみんないつもと同じく元気で 私が・・・(ノ∀゚*)
睡眠不足とその他諸々重なってしまいました
またマイペースでブログ活動していきますので
これからも宜しくお願いしますv-290

ぱんくい 様へ

ぱんくいさん こんにちは!
ご心配おかけしました すいません
寝不足その他が重なって
無気力になってしまいPCにも向かえず お休みしてました
心は若いつもり?でも 確実に歳はとってます・・・って感じですよね(〃゚艸゚)

ぱんくいさん 婦人科と耳鼻科にお世話になっているんですね
今回皆さんからコメント頂いて・・・
目眩の症状をお持ちの方が 意外とたくさんいることに驚きました
目眩の原因もいろいろなようですが ぱんくいさんもあまり無理しないように・・・
私もマイペースで頑張りますv-290

☆サクラ☆ 様へ

☆サクラ☆さん こんにちは!
ご心配おかけしました すいません
睡眠不足といろいろ重なって・・・
気づいたら?無気力になってしまいました
あれから沢山寝るようにして・・・ だいぶ頭もスッキリになりました♪
またマイペースですが 宜しくお願いしますv-290

chamama 様へ

chamamaさん こんにちは!
心配おかけしました すいませんm(≧Д≦)m
本当そうですよね ブログの中だけのお付き合いですが
不思議な感覚があって・・・
始める前は ブログというものを知ってはいたけど
なんのためにブログをしているんだろ?・・・って思ってました(笑)
文字だけど・・ 毎日のように電話で会話しているみたいなカンジですね♪

最近ちょっと寝不足で・・・
これからは 睡眠第一で少し気ままにブログを続けようかなぁ~って 思ってますので
宜しくお願いします(^^)

泳げなくても生きていける!(笑)
私も元々水泳部ではなく ものすごく得意というわけではないですが・・・
でもその方が 教えるには都合がイイのです
小さい頃から泳げたバリバリの水泳選手は 泳げない人の「泳げない」が理解出来ないから
どうすればいいのか?を上手く教えられない(実際見ていてビックリした)

でも私も どうしたらいいのか・・・って頭を抱えたことが
あるとき 泳げるご婦人が私に
「息継ぎで顔は出ているけど 息が吸えない どうやったら息吸える?」って・・・
この場合 息の吐き方に問題があるので
「顔を出しながら息を思いっきり全部吐き出して~ 
  そしたら後は吸うしかないので 自然に吸えるはず」って答えると
今度は・・・
「水中で息が吐けない どうやったら息吐ける?」って
         この方はまだ水に対する恐怖心があって 上手く出来ないんだと思うんですが
でも・・
息を吐くことが出来ない&吸うことが出来ない・・・には
「あなた どうやって生きてるの?」って 私の頭がパニックになりました(ノ∀`)

今では楽しい思い出ですv-290

こんばんは☆
遅ればせながらでスミマセン!
お身体・・・ 大丈夫ですか?
わんちゃん達☆ のごはんやエイミーちゃん☆ のお帽子などなど
なんでも作っちゃえる★クレラルンさん☆
どうか、がんばりすぎないでくださいね!!
疲れた時にはゆっくり休んでくださいね!!
ちょっとハズカシイですが・・・
赤い下着も身体を温めてくれるのでいいですよ!!^^
お返事は気になさらないでください~ね☆

アンジュママ 様へ

アンジュママさん こんにちは!
若く元気な頃は・・・
「私には関係ない」って 思ってましたが
冷えは本当に 体に良くないですよね
知らず知らず疲れが重なって・・・
あとは年齢的なこともあるのだと思います(笑)
思い切って 時間の無いときはお休みしようと・・・
マイペースですが 宜しくお願いしますv-290 

Peace☆エミ 様へ

Peace☆エミさん こんにちは!
すいません またお休みしました(*>▽<*)ゝ
心身ともに余裕が無いと~ですよね
エミさんも 原因分からず・・があったんですね
症状があるのに 原因が分からないと どんどん不安になってきて....
原因分からずが続いた当時 私は絶対脳に異常があると思っていたので とても恐怖でした(笑)

私には 寝る事が一番の薬みたいです(^^)

昨年から エイミーのトイレの時間に変化があり・・
オムツを着けだしてからは 夜中でも必ずお知らせの「キューン」があったりです
水分の量や与える時間など 調整しながら様子をみてみたいと思います
マイペースですが 宜しくお願いしますv-290

M 様へ

Mさん こんにちは!
そうなんですよね・・
今回も 自分では何とも無い・・・って 思っていたのに~です(^^)
若いつもりでも・・確実に体が~~~~~
私もここ数年前から 少し変化があるんです

元々・・ 良く言えば 夜に強いですが
不眠症の傾向がありまして
一度リズムが狂うと 元に戻すのに時間が掛かって
今は 眠いときには寝る! で何とかしています
マイペースが更にマイペースになりますが
宜しくお願いしますv-290

リヨンママ 様へ

リヨンママさん こんにちは!
ブログも休んで・・・ 沢山寝るようにしたら
少し楽になりました(^^)
澤選手も目眩だそうですね・・・
目眩もいろいろあるみたいですが
今回の私の目眩はそんなに酷くはなかったですが 大事をとりました

そうですよね・・
更年期って人それぞれのようですが
私には今まで無かったイライラ感も きっとそうですよね
ん~ 確実に歳とってますネ(笑)
「女性の体はガクンと落ちるそうなので、、、」そうなんですか・・
ガクンと落ちるのはショックだけど せめて寝込むような状態にはなりたくないなぁ・・・
マイペースで頑張りますので これからも宜しくお願いしますv-290

ショコラン☆ 様へ

ショコラン☆さん おはようございます!
ご心配おかけしてすいませんm(__)m
ブログをお休みして ゆっくり寝て過ごしたら 随分楽になりました
今回は睡眠不足や年齢的なもの?が 重なって・・・だと思います(笑)
そういえば・・・
2~3日前だったかな?
テレビでも 赤い下着は体を温めるって話をしてました
季節は暖かい春に向かってますが 赤い毛糸のパンツ探してみようかなv-290
たまに独り言・・・2017/05/10
とってもお久しぶりです♪
ブログのいろいろなことが変わってて
かなり 戸惑っている私!
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
最新記事
FC2カウンター
ミニチュア・ダックスとヨーキーの3姉妹

ミニー
   ~2002/10/15生れ~
♀14歳・ロング(レッド)
★感情豊かで甘え上手♪




クッキー
    ~2003/06/01生れ~
♀14歳・ワイヤー(レッド)
★2011年4㎏ダイエットに成功
★モデル犬の経験有り
食べることが一番の楽しみ♪


h9_afuO_kkQ8PtX1497810415_1497810503.jpg
♀ヨークシャーテリア
 スティールブルー&タン
   ~2017/01/14生まれ~
      5ヵ月
★只今 犬生修行中♪





👼天使になった子

👼♀チャッピー(エイミーの母犬)
 9歳11ヶ月で天使になりました


エイミー
   ~1995/08/20生~
👼♀  2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ
     ロング(レッド)
5歳でヘルニア手術
背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
飼い主と共に~
気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
ルーシー
   ~2003/04/07生~
👼♀  2015/02/28
   11歳10ヵ月で天国へ
    ロング(シルバーダップル)
とても賢く
人との距離感をとるのが上手で
誰にでも従順で優しい子♪
プロフィール

クレラルン

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1027位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク