スポンサーサイト


前足ピョンピョンも復活しましたぁ~(^^)/(動画)

                                こんばんは♪
2012/08/07
                 最近のエイミー・・ ジャーキーを咥えたまま寝ていることが~ 

                    今回の熱で また少し体力を失った感のエイミーです

         日曜日のボール遊びのとき・・・
       2012/08/07
               3匹が楽しくボール遊びをしているときエイミーは
                 いつも納豆タイムを楽しみにしているのですが・・・
                  日曜日はその気配も無く・・ ただ呆然と自分の世界に入っていました

            2012/08/07
                  何かの拍子にひっくり返って・・・
                     自力で起き上がれないかな???って 見ていましたが
                        ちゃんと自分で起き上がりましたぁ~
                             偉いぞ!エイミー 

そして パンタイムでは・・・
[広告] VPS

   弱々しいけど 喜びの前足ピョンピョンも復活しましたぁ~

           最近は この前足ピョンピョンを見る度に
                  コレが最後の前足ピョンピョンかな?・・・なんて思いで見ています

            犬ご飯~
          2012/08/07 2012/08/07
           鶏ムネ 長芋 スナップえんどう ひじき クコの実 生姜 水 酒   加圧5分
                                水分多目のサラサラ系の犬ご飯です

        2012/08/07
                     今のところ ヨーグルトがお気に入りのエイミーです 


              2012/08/07
                ヨーグルト メロン 蜂蜜  カリカリと~

                   ルーシー&クッキーは
                     いつものように猛スピードで食べてましたが・・・

                 ミニーは ニオイを嗅いで・・・「フン」ってパパ様の所へ~

        2012/08/07
                 パパ様に メロンを食べさせてもらって・・・

        2012/08/07
                        心もお腹も満たされた ミニーなのでしたぁ~ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
   こんばんは いつも会いにきてくれて ありがとうございます 
いつもお返事は 遅れがちですが・・・コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
   ※初めてコメントされる方へ・・堅苦しい挨拶は 不要です 
                     が・・ ワンちゃんを飼われている方は 同じ名前のワンちゃんが たくさんいるので
                          ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪
エイミーちゃん、凄い、ピョンピョン跳ねてるんじゃない!!(^^)
良かった、良かった!

好きな物いっぱい食べて、元気で17歳を迎えましょう(*^^)v

こんばんわ~
エイミーちゃん、力強くピョンピョン前足上がって嬉しいね(^^)
にしても美味しそうなパン
絶対ワン達にあげる前につまみ食いしてしまいそう^m^

エイミーちゃん元気になって良かったです。「コレが最後の前足ピョンピョンかな?・・・なんて思いで見ています」ってなんか切ないですね〜。まだまだ可愛いエイミーちゃん、見ていたいです。

ジャーキーを咥えながら眠るエイミーちゃん❤可愛いです♪
ひっくり返っても、自分で起き上がれたのですね。
わぁ~、エイミーちゃん❤しっかり前足ピョンピョンしていますね\(^o^)/
それも、何度も!!すごいです!!
美味しいピーナッツパンが、待っていたのですね(^v^)
ヨーグルトをしっかり食べて、力を蓄えてほしいです。
ミニーちゃんは、甘えん坊さんなのですね❤
横目でペロリと♪とってもお茶目ですね(^v^)

おはようございます^^
エイミーちゃん復活していますね♪
凄い~!前足が跳ねている~!
自分の力で起き上がる凄い~!
頑張れ~☆エイミーちゃん(^0^)

エイミーちゃんの元気な姿を動画で見て安心しました。
パンの食べっぷりも良いですね♫
コロンなんて自分からはほとんど食べなくなって、
大好きな物さえ私が口に運んで上げていたもの。
エイミーちゃんはまだまだ元気!
クレラルンさんもお体大切に。元気を出して下さいね。

クレラルンさんの「これが最後の前足ぴょんぴょんかも」って言葉
すっごくセツナイです。。。
でも、その気持ちは経験のない私ですが、とてもわかる気がします。
いつもこの瞬間瞬間を一生懸命生きてますもんね。
エイミーちゃんのぴょんぴょん見れてすっごく嬉しいです!*^^*
これからもがんばろうね、エイミーちゃん!
もし、それがなかなか見れなくても、エイミーちゃんはエイミーちゃん。
ずーっと応援しているからねっ。。。^^

こんにちは♪

エイミーちゃん、食欲も出たみたいだし復活してほんとヨカッタです!!!
パン欲しがる様子が一生懸命でなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ
前脚ぴょんぴょんしてすごいアピールヽ(^o^)丿
その調子だよ、エイミーちゃん☆

エイミーちゃん復活良かった~
食べられるのが一番いいね

チョコの時がそうでしたのでクレラルンさん最後の姿かもって・・
その気持ちは判る気がしますが切ないですね~

だけど エイミーちゃんの元気な姿を見るとホッとしてます。
ガンバだよ~

こんにちわ\(*´▽`*)/

エイミーちゃんのピョンピョン復活ですね~♪
いっぱい食べていつまでも元気で頑張ろうね~\(*´▽`*)/
嬉しい姿に・・・( p_q)エ-ン

でもママさんのせつない言葉に・・・
わかるような・・・わかりたくないような・・・
でも信じて17歳迎えてがんばりましょ~!!

エイミーちゃんガンバろうね~♪♪

こんにちは~
エイミーちゃん 元気復活 ぴょんぴょんが見れて 良かったです^^
パンを 嬉しそうに食べる姿に 感動しました・・・
エイミーちゃんは まだまだ元気で大丈夫だよ~!!
クレラルンさんも 頑張っていきましょう~(^^)
うちの ごんも16歳と4ヶ月 日々しんどい事もあるけど
お互い 頑張りましょう~ね  

ジャーキー咥えたまま 寝ちゃうのね。。。
可愛いねぇ~(^^)
エイミーちゃんが美味しそうに食べてるので
嬉しくなっちゃいます❤

ミニーちゃんは メロンがとっても美味しかったみたいですね♪

ちは(-^〇^-)
エイミーちゃん。。転んでも自分でちゃんと起き上がって。。
本当に頑張って、えらいなぁ~(つд⊂)。
動画(会社なので音声なしで)拝見しました。
本当。。前足でぴょんぴょん。。嬉しそうなエイミーちゃんの復活の姿に
嬉しくて・・。
クレラルンさんの、
「この前足ピョンピョンを見る度にコレが最後の前足ピョンピョンかな?・・・なんて思いで見ています」の言葉に胸が熱くなりました。。
毎日見ているんですものね。本当にお気持ちお察しします。
暦の上では立秋を迎えました。もう少しで秋です。
どうかクレラルンさんもお身体気をつけてくださいね。
エイミーちゃんももう少しで秋だからねぇ~~。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

一言だけ・・・^^
良かったです~~(〃∇〃)
安心しました^^

お返事不要です^^

keiko 様へ

keikoさん おはようございます♪
一時は このまま寝たきりになるんじゃ・・・・って思っていたので
ピョンピョンしたときは嬉しかったです^^

もう本当に何でもいいから 好きなものを食べて~って感じです(笑)
あと1週間ちょっとで・・・エイミーもベル君と同じ17歳の仲間入りで~すv-290

ダッ君ママ 様へ

ダッ君ママさん おはようございます♪
最近あまりピョンピョンをしていなかったので まさか!な感じです^^
すっごく美味しそうな・・甘~い香りのパンなので
エイミーもよっぽどそそられたのかも(笑)
人用なので 次回は私もワンコと一緒に貰おうかな~v-290

呉羽巳鶴 様へ

呉羽巳鶴さん おはようございます♪
おかげさまで 前足ピョンピョン出来るまで食欲も戻りました^^
年齢を考えるとどうしても これが最後になるかも~って思うことがあります
このままゆっくり時間が過ぎれば・・・って思いますv-290

すももどーる 様へ

すももどーるさん おはようございます♪
最近ジャーキー咥えて寝るんですよ~
食い気より眠気みたいです(笑)
ボール遊びの日は エイミーに覇気が無かったのですが 
それでもちゃんと起き上がってまたまた安心しました^^
前足ピョンピョンはピーナッツパンの力みたいです( *´艸`)クスクス
今のところ ヨーグルトは出されたら必ず食べるので
何かをプラスして食べてもらってます♪
そうなんです ミニーは甘えん坊なんです
美味しいメロンも「フン!」って(笑)
でもパパ様に食べさせてもらって ご満悦でしたv-290

たかこ 様へ

たかこさん おはようございます♪
しばらく見ることのなかった 前足ピョンピョンも復活しました^^
ひっくり返ったときも・・・どうなるかな?・・・って見たいたら
ちゃんと自分で起き上がって プチ感動でした(笑)
ちょっとしたことで体調を崩すので
今までより細かく様子を見ながら・・・17歳の誕生日が迎えられたらなぁ~って思いますv-290

コロンママ 様へ

コロンママさん こんにちは♪
一時 水分をとらなくなったり・・・もあったので
前足ピョンピョンには驚きました^^
そうですよねコロンくん 食べなくなったことありましたよね
あっ「僕の噂しているな?」って天国から見てますね^^
とりあえず今エイミーには
食べられるものをたくさん食べて 元気を維持してもらってます
ありがとうございます
私の体も だいぶ楽になりましたv-290

miko 様へ

mikoさん こんにちは♪
おかげさまで 今は安定している体調ですが・・・
日常のことって さら~っと流しがちですが
「あの時しっかり見てあげればよかった....」って 後々後悔しないように
しっかり見ておかなくては~です^^

エイミーは 体力も落ちてきているので
まさか前足ピョンピョンするとは思っていませんでした♪
これからもまたいろいろあると思いますが・・・
そうですね
エイミーはエイミーですね♪
エイミーペースで おまけの犬生に付き合いたいと思いますv-290

kao 様へ

kaoさん こんにちは♪
ワンコって 悪くなるスピードも良くなるスピードも早いので
ピョンピョンする姿にホッとしたのと 思ったより元気になったなぁ~って 安心しました^^
最近暑くてワンコパンを作ってないけど・・・
この姿見たら「作ってあげなきゃ」って 気持ちになりますねv-290

ムーン323 様へ

ムーン323さん こんにちは♪
ほんと! ピョンピョン出来るまで回復しました♪
元気な姿を見ても 現実は・・・ですので
日常の姿を 流さずしっかり焼き付けておこうかなぁ・・・なんて思います
この調子で17歳の誕生日を迎えられたら・・・ですv-290

はらこあママ 様へ

はらこあママさん こんにちは♪
ついに前足ピョンピョンが復活しましたぁ~
最近ピョンピョンしていなかったので まさか!です^^

元気な姿を焼き付けておきたい・・・
現実は現実です(笑)
このままの調子で17歳が迎えられるといいなぁ~って思ってますv-290

ごんもも 様へ

ごんももさん こんにちは♪
おかげさまで ピョンピョン復活です♪
ゴンちゃんも16歳なんですね^^
まだまだ厳しい暑さが続きますが お互い頑張りましょうねv-290

ぱんくい 様へ

ぱんくいさん こんにちは♪
そうなんですよ~
最近エイミーは ジャーキー咥えたままウトウトと・・・
食い気より眠気が勝るようです(笑)

ミニーは 甘えん坊だから・・・
メロンに「フン!」ってした時は なんてことっ!!って思いましたが
本当は好きなようですv-290

TOMOママ 様へ

TOMOママさん こんにちは♪
ボール遊びの日 エイミーちょっと元気がなかったので
自分でちゃんと起き上がる姿を見て ホッとしました^^
エイミーの前足ピョンピョンは 調子の良いときしかしません
熱が下がって食欲も出てきて・・・ だいぶ調子が良くなったみたいです♪
でも確実に体力が無くなっていくのが分かり
元気な姿も長くない・・・と思うと コレが最後かも~って思いがします
今日は少し気温が下がっているようで・・・
でも暑いですよね(笑)
早く涼しくなるといいですねv-290

chamama 様へ

chamamaさん こんにちは♪
ありがとうございますヽ(◕∀◕)ノ
ピョンピョン出来るまで 元気になりましたぁ~v-290
たまに独り言・・・04月10日
お久しぶりです♪
おっと!
知らぬ間に訪問履歴が変わってる!
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
最新記事
FC2カウンター
ミニチュア・ダックス 4姉妹
エイミー
   ~1995/08/20生~
♀17歳03ヵ月・ロング(レッド)
   5歳でヘルニア手術
      背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
             飼い主と共に~
 気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
 ★2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ★

ミニー
   ~2002/10/15生~
♀11歳・ロング(レッド)
        感情豊かで甘え上手♪


ルーシー
   ~2003/04/07生~
♀11歳・ロング(シルバーダップル)
      誰にでも従順で優しい子♪


クッキー
    ~2003/06/01生~
♀10歳・ワイヤー(レッド)
 ★2011年4㎏ダイエットに成功★
  ★モデル犬の経験有り
     末っ子なのに一番気が強い♪


天使ちゃん
チャッピー(エイミーの母犬)
   9歳11ヶ月で天使になりました
プロフィール

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2884位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
