横浜ベイサイドマリーナへGO♪ 干し芋チョッキン

                          おはようございます♪
2013/02/12
             行ってみたら寒かった! 横浜ベイサイドマリーナへ行って来ましたぁ~

                  平日に行ったので 人はほとんど居ませーん

2013/02/12
                       まずは・・ ウィンドウショッピング♪

            2013/02/12
                        ミニーは パパ様と一緒に~

                  初めて4匹でショップに入ったんですけど
                      4匹とも大人しくしてたので 
                        私もゆっくりお買い物が出来ました 

       2013/02/12
                         お昼ごはん! ・・ 人間のっ

       2013/02/12
                4匹は 物欲しそうにジッと見てたけど
                    ただ見てるだけ~だったので
                        ご飯もゆっくり食べる事が出来ましたぁ 

       2013/02/12
                       人馴れしているスズメが 近くに・・・

          私は とっさに何かあって飛び込んだら危ないから! って3匹と離れてたけど・・・↓
       2013/02/12
                   満潮だったのか???
                        ルーシーの足元は 海水ですよぉ 

            2013/02/12
                           歩き疲れて 休憩です

            2013/02/12
                      そして (*ノ∀'*)σ 真剣な目線の先には・・・

       2013/02/12
               パーキングで買った 干し芋~~~~~
                     小ちゃくハサミで チョッキンチョッキン 

                  人用だけど ただ干しただけの芋なので
                               4匹のおやつにしました 

       2013/02/12
                海風が寒~~~~~い ベイサイドマリーナでしたが
                        エイミーも元気で いい思い出になりました

       2013/02/12
                     帰る前にエイミーも 車椅子で少し運動を~

       2013/02/12
                  帰りの車の中では ぐっすり寝たエイミーでしたぁ~


           車移動中は 
               前記事写真の・・買い物カゴがエイミーの体のサイズ的にはいいのだけど・・・
                  車内空間が狭くなるので
                    バギーのコット?が エイミーの居場所になりました


           出先で・・・ 思った以上に みんな静かにしているので
                             最近は お出かけが多くなりましたぁ~ 

 2012/12・・膠原病(おそらくリウマチでしょう・・と)診断されました~の私の今日この頃・つぶやき~
     発症時は この指・・これからどうなるのやら・・・ なくらい痛みが強かったのですが
                最近は 指の痛みは少なくなりました
                   ・・が 毎日 体のどこかは痛いです
                         でも 元気にしてますよ 

                         ポチっと応援していただけると
                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                              
                             (犬・料理・日記等に参加中)
                                  とっても嬉しいです♪

        こんにちは♪ 沢山のコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです♪

横浜ベイサイドマリーナ行かれたんですね(~o~)
私はまだ未体験ゾーンなんですけど、近い内に行きたいなー
エアバギー同じですヽ(^o^)丿
私の方がちっちゃいけど、便利ですね!
エイミーちゃんぐっすり寝てる姿見てるとなんだかうちのみるくに似てて・・・
うちもお出かけ帰りは車でぐっすり寝てます(^◇^)
また遊びにきますね!

No title

ちは(#^.^#)

海沿いって、結構寒いんですよねぇ。
我が家も以前、今日は大丈夫?て思ってヨットハーバーに行ったら、すごい風でしたもの。
だけど。。ポカポカと日差しを感じる写真で、皆楽しそうな表情に
嬉しくなります。
ミニーちゃん。パパと一緒だったら、本当に小さいなぁ~~~(#^.^#)。
皆偉いねぇ~大人しくカートでいい子だったのねぇ(^0_0^)。
お芋さんのオヤツ美味しかったかなぁ??
エイミーちゃん('∀`)ホント嬉しそうだね。
満足そうな寝顔見ているとなんか。。ほっこりとした気持ちになります。
良かったねぇ。皆で楽しい時間だったね(#^.^#)v。

✩✩~

横浜ベイサイドエリアマリーナ

こんにちは。お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなか訪問できなくて申し訳ございません、
今日も寒いですね~

横浜ベイサイドエリアマリーナへウィンドウショッピングに行かれたのですね~
私もいってみたいです♪

私は昨日まで二連休で今日から深夜勤務です。
連休はなつかしのハードロックバンドのライブビデオみたり、大好きな洋服ブランドのショップにウィンドウショッピングに行きました。

ランチはパスタが大好きでナポリタン、牛すじのペペロンチーノミックスハーブ味、じゃがいものポタージュを食べました。
またよかったら私のブログにも遊びにいらして下さい。

No title

こんにちは!
皆でお出かけ出来て良かったですね~エイミーちゃんも嬉しそう!
たくさんの良い思い出ができましたね~!

食事時も大人しく良い子にしてる子たちだから、
お出かけも楽しいですよね~
うちなんて1匹でも大変だと思うのに、4匹も連れてお出かけ
ほんと凄いな~!

ママさんが膠原病と診断されてから2ヶ月が経ったんですね。
指の痛みが少なくなったて良かったですね~
春になって暖かくなったら少しは痛みが和らぐかな~?
無理はされません様に!



No title

こんにちは~
リオ&小春はワンコラがひどくて・・・なんて思ってましたが
我が家も最近落ち着いてきたようで、バギー歩きや
車でドライブを始めました (*^_^*)
平日に行ければ良いのですがね
4姉妹ちゃんの可愛いショット☆癒されますね
ルーシーちゃんベロがちょこっと出てますか?笑
エイミーちゃんの元気な姿~嬉しいです

お返事はお気遣いなく!(^^)!
マイペースで頑張って下さいね

No title

みんな本当におりこうさんですねっ^^
エイミーちゃんも気持ちよさそうに寝てる。。。きっと楽しかったんだね!

どこかしら痛いのも凹むかもしれませんが、クレラルンさんも
気持ちを明るくもって元気に過ごしてくださいね。
応援しています!

No title

こんにちわ^^

↓のお泊りもそうだけど、家族全員でお出掛け、とっても楽しそうですね♪
お天気も良くてとっても日差しも気持ち良さそうv-290
明るい日差しの中での干し芋ちゃんは美味しかったかな^^
エイミーちゃん車も嫌がらずぐっすり眠ってとってもかわいい~(〃∇〃)

これから暖かくなったらいろんな所へ行けますね♪
いいな~~^^

こんばんは

クレラルンさん、先日は、温かいコメントを付けてくださり
本当に、ありがとうございました。
エイミーちゃんと、ミニーちゃん、ルーシーちゃん、クッキーちゃんみんなで
素敵なところにお出かけしたのですね。
とっても楽しそうです。
指の痛みも軽減されたようで、よかったです。
これからも、どうぞ、ご自愛くださいますように。

No title

アウトレット行かれたのですね!!

平日は空いているのですか?

4匹ワンちゃん
おとなしいのが嬉しいですね
しつけが行き届いていらっしゃるのですね!!

エイミーちゃんが元気な姿を見ると
ホッとします・・・

でもね・・・
ご自身も どうぞご自愛くださいね・・・
たまに独り言・・・2017/07/12
仲良くして下さった皆様へ

長い間 お休みしてましたが
ひっそりと再開しております
ご挨拶が遅くなりごめんなさい
ぐちゃぐちゃなこのブログ
ゆっくり時間をかけて
整理しようと思ってます
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
FC2カウンター
最新記事
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
ミニチュア・ダックスとヨーキーの3姉妹

ミニー
   ~2002/09/03生れ~
♀14歳・ロング(レッド)
★感情豊かで甘え上手♪




クッキー
    ~2003/06/01生れ~
♀14歳・ワイヤー(レッド)
★2011年4㎏ダイエットに成功
★モデル犬の経験有り
食べることが一番の楽しみ♪


h9_afuO_kkQ8PtX1497810415_1497810503.jpg
♀ヨークシャーテリア
 スティールブルー&タン
   ~2017/01/14生まれ~
      6ヵ月
★只今 犬生修行中♪


yx_uBY5jg8bxwTS1501765268_1501765376.jpg
♀トイプードル
  シルバー
   ~2017/05/29生まれ~
       2ヵ月
★只今 犬生修行中♪



👼天使になった子

👼♀チャッピー(エイミーの母犬)
 9歳11ヶ月で天使になりました


エイミー
   ~1995/08/20生~
👼♀  2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ
     ロング(レッド)
5歳でヘルニア手術
背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
飼い主と共に~
気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
ルーシー
   ~2003/04/07生~
👼♀  2015/02/28
   11歳10ヵ月で天国へ
    ロング(シルバーダップル)
とても賢く
人との距離感をとるのが上手で
誰にでも従順で優しい子♪
プロフィール

クレラルン

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

ブログ

openclose

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

414位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク