スポンサーサイト


八ヶ岳倶楽部で・・・ズボズボッ^^ 旅行1

                                  こんにちは♪

                   お盆休み後半 ワンコ達と清里の方へ行ってきましたぁ~♪

                  ↑観光客ギュウギュウで写真は 撮れなかったけど・・・
                       ケーブルカーで山頂?まで行った・・・・・・・
                               いったい・・ここはどこだったんだろう???

     2013-08-29-2.jpg
                    こういう広い芝生を見ると
                         なぜか・・走り出す 我が家のパパ様♪

                写真を撮る少し前まで 沢山の親子がキャッチボールを楽しんでいたのですが
                            あまりの暑さに避難したみたいです 

           2013-08-29-4.jpg
                              はい! 記念撮影 

           2013-08-29-5.jpg
                      本当に暑くてジーっとしていられなかったので
                              立ったり座ったり・・・な私

                        写真で初めて男の子の存在に気づいたけど・・
                            このときワンコ達は バットでイタズラされてたらしい 

                         あまりに暑かったので 直ぐ場所を移動することに 

                     2013-08-29-6.jpg
                            向かった先も・・・ ヒィー暑~~~い 

         2013-08-29-7.jpg
                      12:00少し前に我が家は到着で すんなり入れましたが
                           その後は たくさんの車が駐車場待ちで並んでました

                            2013-08-29-8.jpg
                       ピークのちょい前に入ったので
                           レストランもそんなに待たなくてよさそうです

                 2013-08-29-9.jpg
                              テラス席は ワンコもOK♪

             2013-08-29-10.jpg

             2013-08-29-11.jpg

             2013-08-29-12.jpg

             2013-08-29-13.jpg

             2013-08-29-14.jpg

        2013-08-29-15.jpg

               2013-08-29-16.jpg

               2013-08-29-17.jpg
                   我が家・・お出かけして・・・食事が始まると 
                          ルーシーは絶対寝ませんが・・・
                              ミニーとクッキーは ほとんど寝てます

                                一番食いしん坊はクッキーなのに・・不思議です  

            2013-08-29-18.jpg
                            さぁ 次は散歩しましょ 

            2013-08-29-19.jpg
                             お散歩 レッツゴー♪

            2013-08-29-20.jpg
                              ルーシー 頑張れっ!

            2013-08-29-21.jpg
                           ミニーは マイペースでスタスタと 

            2013-08-29-22.jpg
                              一先ず・・水分補給 

            2013-08-29-23.jpg
                               おやつも食べて~  再出発 

        2013-08-29-24.jpg
                             ルーシー あまりにも遅いので抱っこ 

        2013-08-29-25.jpg
                               クッキー 頑張れっ
        2013-08-29-26.jpg
                        ん~~~ クッキーやっぱり抱っこかなっ

                    この道・・私が勝手に名づけて・・・我が家では
                           柳生ズボズボって言ってます

                       ミニーは  そんな事関係な~いって スタスタと・・・
                       ルーシーは 足がズボズボはまらないように 慎重にゆっくりと・・・

                       そしてクッキーは
                            胴の長さ・・歩幅が合わないらしく
                               少し歩いては 木と木の間に後足がズボッ!

                              気を取り直して歩くけど・・・また・・ズボッ!

                                 ズボズボはまる度に 落ち込むクッキーが可哀相で
                                        後半は抱っこになりましたぁ~ 

                                             次回へ つづく・・・

                         ポチっと応援していただけると
                              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
                              
                             (犬・料理・日記等に参加中)
                                  とっても嬉しいです♪

        こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・
                                体調と時間に余裕があるときは なるべくお返事するようにします
                                                   コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
             
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは

わぁ~♪広い青空に濃い緑❤清里方面に行かれたのですね~\(^o^)/
そちらも、やはり、暑かったのですね~(-_-;)
でも、空気が美味しそうです(^v^)
それにもまして、山盛りパスタとウィンナーが美味しそうです~❤❤❤
レストラン前のルーシーちゃんとミニーちゃんの輝く笑顔☆
ものすごく可愛いですね~\(^o^)/
クッキーちゃんも興味津々でお料理を見ていて、とっても愛らしいです~❤❤❤
その後、ミニーちゃんとクッキーちゃんが眠ってしまうのにビックリしました(@_@;)
ルーシーちゃんのようになるのが、普通だと思いますが
お上品なのですね(^v^)
美しい森林のお散歩♪清々しいですね❤
柳生ズブズブ(@_@;)足元に注意ですね(^v^)

No title

こんばんは(^.^)

楽しさ満点旅行の雰囲気が、しっかり伝わってきますね!

私、今年の夏の旅行行ってないんです(>_<)
色々計画してみたのですが、アブーが無理なく楽しめるのは・・・考え出したら、まとまらなくなり(-_-;)
なにせ、アブーが我が家にきてから、最初の夏なので!
(去年はお散歩デビュー前でした・・・)

でも、アブーとのんびり休日を過ごしましたよ(^_^)/

お泊り外出の心得など、教えてください。

No title

こんばんわ~^^

八ヶ岳へ行ってらしたんですね^^
涼しいところもあってルーシーちゃん達も楽しそう♪
テラスでのランチも騒いだりしなくてエライですねv-411

うちはちゃたろーを遠出には連れていけないので
うらやましいです^^

あークレラルンさん、髪を短くしたんですね^^
若々しくて可愛いです^^

すももどーるさん こんにちは♪

避暑地~ 清里~ わーい^^ って行ったけど
暑くて暑くて あまりにも暑くてイライラしっぱなしでした(笑)
八ヶ岳倶楽部は初めて行きましたが 沢山の人人人
我が家はなんとかすんなり入れましたが
我が家が入った後は あの炎天下の中 車が何台も駐車場待ちで大変そうでした
食いしん坊クッキーが 食べ物を目の前に寝るのは ほんと不思議です
私はゆっくりご飯が食べれるので ありがたいです^^
お散歩は日が当たらず いい気分転換になりましたぁ~v-290

No title

八ヶ岳~って避暑地ってイメージだけど・・・
かなり暑そうな感じですねe-263
でも・・・木漏れ日の中のお散歩は気持ちよさそ~~~e-420
日陰だと 快適に過ごせるんですねe-266

No title

八ヶ岳、ビーナスラインの旅番組を見たばっかりで行きたいな~と思っていました^^
お外で食べるソーセージやスパゲッティーがとっても美味しそう♪
身を乗り出しちゃってるルーシーちゃんが可愛すぎです^^

もう全国的に暑くて避暑にはならないですよね(;´Д`A ```
私も長野に行きましたが、想定外な猛暑でした;;

知ってるよ~!

あ~! 行った事ありますよ~~~♪ ^^
ケーブルカーもワンコOKでしたよ。
もうかれこれ2年前だったかな。
ヒントは道の駅でしたよね・・・ ^^;

かーず君さん おはようございます♪

暑さはどうしょうもないですけど・・・ 本当に暑かったです^^

今年の夏のように暑いと 旅行に行くより
お家に居た方が 本当に快適かも^^

我が家のお泊りは・・・
私が心配性で ちょっとしたお引越し~なくらいワンコの荷物はいっぱいです(笑)

あれから1年経ったんですね 早いですね
アブーちゃんはよくお出かけして 他のワンちゃんたちとも上手に遊んでいるので
どこへ行っても心配ないですよねv-290

chamamaさん おはようございます♪

私も初?の八ヶ岳に行って来ました^^
この日は太陽が超元気で 日陰を探しての移動でした
食事中 寝ててくれるのは助かります♪

髪・・ バッサリ切ってくださいって(笑)
洗髪に時間がかからないのが 気に入ってますv-290

ぱんくいさん こんにちは♪

私も避暑地~♪ って喜んで行ったんですけど
日差しが強くて 風が吹いてもモワァ~~~~な感じでした^^
そんな中でも 木漏れ日の中のお散歩は気持ち良かったです
森林浴効果かなv-290

レオママさん こんにちは♪

昨日 録画した他の番組を観てたら
八ヶ岳の旅番組の予告をしていて・・・ あぁ・・録ってなくって残念です^^"
特に山で食べるソーセージは お家のフライパンとは違った気分になりますよね♪
ルーシーだけは 
いつかくるかも知れない・・食べるチャンス・・を身を乗り出して狙っています
そのうちバランスを崩して落ちるんじゃないか??って 毎回ハラハラです(笑)

長野県も暑かったですかー?
そうですよね
きっと今年の夏は どこへ行っても暑さからは逃げられなかったんですね
日差しに当たっては 私だけが暑いんじゃない!って自分に言聞かせて イライラ解消しましたv-290

ティアラ家パパさん こんばんは♪

今 調べたら・・南八ヶ岳花の森公園・・ってありました
あまりにも暑くて 山頂へ行っても座ってただけだったので
花なんて見てないし 花の森公園ってピンときませんでした(笑)
ティアラ家パパさん御家族も 行かれたんですね♪
我が家のパパ様も 道の駅道の駅って言ってました^^
次回行くことがあったら
涼しい季節に行って キレイな花をみて
道の駅でお買い物もしてみたいですv-290
たまに独り言・・・04月10日
お久しぶりです♪
おっと!
知らぬ間に訪問履歴が変わってる!
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
最新記事
FC2カウンター
ミニチュア・ダックス 4姉妹
エイミー
   ~1995/08/20生~
♀17歳03ヵ月・ロング(レッド)
   5歳でヘルニア手術
      背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
             飼い主と共に~
 気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
 ★2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ★

ミニー
   ~2002/10/15生~
♀11歳・ロング(レッド)
        感情豊かで甘え上手♪


ルーシー
   ~2003/04/07生~
♀11歳・ロング(シルバーダップル)
      誰にでも従順で優しい子♪


クッキー
    ~2003/06/01生~
♀10歳・ワイヤー(レッド)
 ★2011年4㎏ダイエットに成功★
  ★モデル犬の経験有り
     末っ子なのに一番気が強い♪


天使ちゃん
チャッピー(エイミーの母犬)
   9歳11ヶ月で天使になりました
プロフィール

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2884位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
