スポンサーサイト


コットンハウスさんで宿泊~^^ 旅行3

                               こんにちは♪
2013/09/02
                         コットンハウスさんに宿泊することになりました♪

                  2013/09/02
                              先ほどまでの暑さを忘れる緑~

            2013/09/02
                          口コミ通り 優しいオーナーさんでした

      2013/09/02
                     我が家・・ワンコ旅行は なのです

            2013/09/02
                    ペンションって いろいろ気を使う感じがして あまり利用したことないんです
                            今回ワンコも一緒なので 私の方が緊張してます 

            2013/09/02
                     宿泊犬のパグちゃん登場♪
                       もうすぐ2歳で 明るく元気な男の子

                       クッキーは 固まり
                       ルーシーは 逃げ回り
                       ミニーは  追いかけられ~ 吠えられて~
                               2~3回「ワンワン」って ミニーはお返事してました 

                  2013/09/02
                         ロフト部分に3段ベッドが2つありましたが
                           下はベッドとソファーとテーブルで いっぱいいっぱい 

                      オーナーさんに
                         「うちは エアコン無いんですよ~
                           夕方になると涼しいんですけど 今日は暑いかも~」って

                             エアコン無し・・・って聞いて ヒィーな感じ 

      2013/09/02
              クッキーは おむつ姫になりましたが
                 ミニーとルーシーは トイレシートにチッチをして
                            部屋の中暑かったけど 3匹とも直ぐに グッスリ寝てました 

            2013/09/02
                        夕飯時 ルーシーは運ばれていく食べ物が 気になるみたい 

            2013/09/02
                             運ばれる食事を 静かに・・ずーっと目で追ってます 

            2013/09/02
                           食事が始まったら 
                             今度はパパ様が食べている姿を ジーっと見つめます 

            2013/09/02
                        パパ様お酒も飲めて 満足満足♪
                          美味しいチキンソテーな夕食でしたぁ~♪

            2013/09/02
                       ダックスちゃんも 2匹いましたよ~
                         大人しいダックスちゃんだったので 
                         写真のように 挨拶程度に少~し近づくだけ 

                  2013/09/02
                        湿度は高いけど・・・やっと 25度まで下がった~

            2013/09/02
                          そして とにかくよく寝るクッキー 

         2013/09/02
                        エイミーも居ますよ~ 

            2013/09/02
                      おはようございます♪
                         ワンコがベッドに上がらないように・・・と
                         床で一緒に寝ていた私ですが

                            温度のチェックは忘れたけど
                            さすが避暑地~ 明け方寒くて 私だけベッドの中に逃げ込みました 

            2013/09/02
                       2日目は 山へ行くぞ~~~~~
                                  朝から張り切るパパ様なのでしたぁ~ 


                         ポチっと応援していただけると
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                               
                              (犬・料理・日記等に参加中)
                                   とっても嬉しいです♪

        こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・
                                体調と時間に余裕があるときは なるべくお返事するようにします
                                                   コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

エアコンがないのはたしかにヒィ〜(^_^;)
でもみんな体調を崩すことなく過ごせてよかったですね!
うちもこういうお泊まりはまだ未経験なんです。
きっとハナのガウガウが館内に響き渡るだろうな…って。

エイミーちゃんも一緒♪
きっと笑顔で冒険してたかな。。。^^

こんばんは

緑の中に佇むアットホームなペンション❤ワンちゃんOKなのですね\(^o^)/
クッキーちゃんも❤ルーシーちゃんも❤ミニーちゃんも❤可愛い笑顔で♪
ニコニコくつろいでいますね~\(^o^)/
パグちゃんのご挨拶に、びっくりだったのですね(^v^)
エアコンがないということですが
スヤスヤとよく眠っていて、愛らしいですね~\(^o^)/強いです♪
朝のサラダもたっぷりですし❤
エイミーちゃんもご一緒で、ワイワイ楽しそうですね~♪

No title

エアコンがない・・・@@
ワンコにとっては、必須アイテムですよね;;
でも無事過ごせたようで良かったです^^
エイミーちゃんも一緒で喜んでたでしょうね♪

No title

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

避暑地ですね! エアコンなしでも 過ごせるんですもん^0^。羨ましい~
みんな 大人しくて いい子 
食堂での ルーシーちゃん 良く見かける 子供みたい・・(笑)

No title

エイミーさんも参加の初旅行、楽しそう~。
お宿もアットホームな感じですね。
涼しい場所でも、日中のエアコンは欲しいかも。
それでも、みんなしてグッスリ寝てる姿が、リラックスしてるんだなぁって伝わってきます。

私もしっかり夏休みの最後を楽しんできました。
お誕生日にコメントを下さってありがとうございました。
休みボケの頭を通常モードに切換え中です。(笑)

mikoさん こんにちは♪

もぅ・・ エアコンが無いって言葉を聞いて ズッドーンと体の力が抜けました(笑)
建物の1階の食堂部分は ヒンヤリしてたのですが
2階の宿泊部屋は....
それでも3匹はすぐ寝ていたので 私も安心^^

エイミーが亡くなる一年前は
やっぱりエイミーの中で 車=ホテルでお泊り が強く
エイミーを車に乗せると ワワワーンと大発狂で旅行なんて考えられませんでしたが
亡くなる半年くらい前(バギーを買った頃)からは
目や耳や鼻の衰えも進んでいたからでしょうね
車に乗ってもジーっと大人しく♪
今だったら エイミーも揃って旅行出来たのに~って
今回は写真で参加してもらいましたv-290

No title

クレラルンさん~こんにちわ^^

わ~~いいな~~!
家族全員で旅行なんて素敵~~v-344
うちも以前はちゃたろー連れて温泉とか行きましたが、
ヘルニアや痙攣発作の後は連れての旅行は行けてません^^
皆楽しそう~~~(〃∇〃)

3人そろって「よろしくおねがいしましちゅ」~きゃ~~
可愛いです~~~e-266

ペンションは私も泊った事はないのですが
ワンコを連れての旅行は温泉よりペンションの方が
良い感じですね^^

↓赤のヘルシオいいな~^^
可愛い色ですよねー!
私も赤が欲しかったのだけどあの機種には赤が無かったのです。
いいな~~(*´-`*)ノ

すももどーるさん おはようございます♪

今は ワンコOKの宿泊施設も増えているみたいですが
なにせ 我が家にとっては 初めての旅行でドキドキ!
パグちゃんにとっては 何回目かの宿泊だったようで
ホントに自由に あっちこっちへ走り回っていました(笑)
エアコンってあって当たり前~って思っていたので 無いと聞いてビックリしました
そんな中 暑がる様子も無く スヤスヤ寝てくれて
ワンコには 刺激たっぷりの一日だったんだなぁ・・・って^^
料理は 特別高級なものではなかったんですが
夜も朝も 美味しく頂きました♪
一度は エイミーとも旅行がしたかったなぁ・・・なんて思ったり
エイミーなき今 皆楽しく過ごしてるよ~♪って 過ごすことが一番かな~って思ってますv-290

レオママさん おはようございます♪

エアコンが無い! 私も一気に疲れがでました(笑)
温暖化が騒がれる前は きっとエアコンを必要としない 所だったのかな?
ペンションに着いて直ぐは 確か32度あったと・・・
湿度も高かったので 本当にぐったりしました
そんな中 ワンコがバッタンキューで寝ている姿を見ると
いっぱい刺激を受けて いい一日だったんだろうなぁ・・・って^^
エイミーも写真で参加して いい思い出が出来ましたv-290

チワチワさん おはようございます♪

夜になって やっと・・・避暑地だヤッホー・・って^^
今年の夏は どこへ行ってもきっと暑かったんでしょうね
ワンコ達も体調崩す事無く ホッとしてます
食事に行くと いっつもルーシーは食べ物を無言で追ってますv-290

なっつばーさん おはようございます♪

エイミーが元気だった頃は 車大っ嫌いな子だったので 一度も旅行することなく・・・
今回は写真の中から参加してます(笑)
ワンコとの旅行は初めてだったので
口コミだけを頼りにしました
ペンション内は 特別ワンコ禁止の場所は無く
実際 我が家は完全に自由にはさせませんけど 気持ちがとっても楽に過ごせました♪
そうですよね
エアコンって どこへ行っても あって当たり前だと思っていたので
無い!っと聞いたときは 本当にビックリしました
そんな環境の中でも グッスリ寝てくれて私もホッとしました^^

なっつばーさんは 御家族でワイワイ楽しまれてて
いいなぁ~♪って いつも拝見してますv-290 

chamamaさん おはようございます♪

我が家 初の旅行です(笑)
発作の持病があると なかなか気楽に行けなくなりますよね
でもちゃたろーくんは 温泉旅行の経験があるんですね♪
ペンションって気を使うイメージが強くって・・・
でも 安くて・口コミの良いところって探したら 今回のペンションが出てきました
ペンション内自由でいいですよ~は 飼い主として気持ちが楽で良かったです♪

白か赤 やっぱり赤♪
買ってしばらくは 後悔?したけど
最近は なかなかいいかも~♪って思えるようになりましたv-290
たまに独り言・・・04月10日
お久しぶりです♪
おっと!
知らぬ間に訪問履歴が変わってる!
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
最新記事
FC2カウンター
ミニチュア・ダックス 4姉妹
エイミー
   ~1995/08/20生~
♀17歳03ヵ月・ロング(レッド)
   5歳でヘルニア手術
      背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
             飼い主と共に~
 気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
 ★2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ★

ミニー
   ~2002/10/15生~
♀11歳・ロング(レッド)
        感情豊かで甘え上手♪


ルーシー
   ~2003/04/07生~
♀11歳・ロング(シルバーダップル)
      誰にでも従順で優しい子♪


クッキー
    ~2003/06/01生~
♀10歳・ワイヤー(レッド)
 ★2011年4㎏ダイエットに成功★
  ★モデル犬の経験有り
     末っ子なのに一番気が強い♪


天使ちゃん
チャッピー(エイミーの母犬)
   9歳11ヶ月で天使になりました
プロフィール

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2884位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
