お久しぶりです(^^)/

                      体調が ズッドーンと悪くなって・・・
                                    お久しぶりです

               小田原に引越しして リウマチの朝の全身の強張りが酷くなり病院へ・・・
                  ステロイドのお薬で かなり楽には なったんですけど

             そして・・ステロイド+9月からスタートした メトトレキサート(抗リウマチ薬)ですが
                飲み始めてから 寝た子を起こしたように痛みがアチコチに・・・


                今回は足裏(足指付け根関節)の痛みが 長期再発して・・・
                       足裏以外も痛み・・全身の倦怠感が酷かった

                    お家の中でも 体を横にしているとき以外は痛くて....
                                     ブログはお休みしてました
                         あっ・・それでも お休みの日は 頑張ってワンコとお出かけしてましたが


          が・・お休みしている間に とっても調子のいい日があったので
               行って来ました 子宮筋腫の病院へ~~~~~


              川崎での病院は 大きかったからか???
                 「手術は・・早くても1年後くらいになります」って でしたが

               今回の病院は 「早ければ来月(11月)にでも 手術できますよ~」って!!!


                  本来は 大きい子宮筋腫を小さくしてから・・・・・だと思いますが

                    とっても大きくなった 私の筋腫は
                      「薬で小さくしても 内視鏡ではかなり大変!」とのことなので

                  気持ち?小さくして 早めに手術~~~~~となりました~♪

                     恥ずかしいですが・・・お腹の参考写真???。゚(゚^艸^゚)゚。
                  2013/11/16
                    パパ様が遠くから撮った写真・・
                          こっっこんなに大きく育っていたのか~~~~~と
                                 自分でビックリして!!!

                              リウマチの方も 抗薬飲み始めたので
                                    お腹の病院へ行ったのでしたぁ~


                 筋腫を小さくするため リュープリンというホルモン剤?を打ちました
                      気持ち? お腹は写真より小さくなったような気がします


                         巨大子宮筋腫・・ 28cm×28cm・・だそうです



                      あと1回 リュープリンを打って・・・
                        何事も(手術前検査で)なければ
                           クリスマスの頃は 病院のベッドで寝ています


             ワンコとのお出かけ写真 たっくさ~~~~~ん有ります
                 3匹とも とっても元気で~~~~~す 

                                    取り急ぎ 現状報告します

                         ポチっと応援していただけると
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                               
                              (犬・料理・日記等に参加中)
                                   とっても嬉しいです♪

        こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・
                                体調と時間に余裕があるときは なるべくお返事するようにします
                                                   コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)


      しばらく  応援・読み逃げが多くなると思います ごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

クレラルンさん、体調の方はいかがですか?
ブログが更新されていなかったので、リウマチの具合がよくないのかなと思っていました。
リウマチの痛みは想像がつかないほどだと思います。
お薬が効いて、善くなりますように(*^O^*)

子宮筋腫は随分大きいんですね!?
手術も大変だと思いますが、それにクリスマスに病院のベッドの上なんて。。。
手術が無事に終えられますよう、陰ながら応援していますq(^-^q)

No title

お久しぶりです^^
一つでも病気があると気持ちが塞ぎぎみになります。
それなのに前向きに頑張ってらして、凄いですよ~

子宮筋腫、私の妹も数年前に手術しました。
薬で小さくなって、無事手術の方向になると良いですね。

ミニーちゃん、ルーシーちゃん、クッキーちゃんがお元気との事、嬉しいです。
ワンズとパパさんに支えられて少しでも快適な日々を過ごされますように(*^_^*)

こんばんは

クレラルンさん、こわばりや痛みが大変だったのですね。
そのような中でも、きっとみなさんのお食事などを頑張っていらっしゃったのではないかな。と思います。
お薬が効いて、早く楽になりますように。
そして、筋腫も。母も私が小学6年生の時に手術しました。
私でしたらガックリしてしまいますのに
ミニーちゃんと❤ルーシーちゃんと❤クッキーちゃんの❤
お写真を一生懸命撮っていらっしゃるのでしょうか。すごいです!!
お薬で小さく小さくなって、手術にのぞめますように
お祈りさせていただきます。

No title

クレラルンさん、お久しぶりです^^
ブログ更新がなかったので、心配していました。
痛みは辛いですよね><薬でちゃんとコントロールできるといいのですが。
子宮筋腫も早く手術できますように。
ミニーちゃん、ルーシーちゃん、クッキーちゃん、元気みたいで良かったです♪
これから寒くなりますし、ご無理なさらないでくださいね!

No title

こんばんは(^^)/
いやいやビックリですよ~28×28って、、、、、、、、、
手術は。。。。ドキドキですが、、、
今出来るのであれば、、、がんばってくださいナ。
リウマチ、、、クレラルンさんに合ったお薬が見つかるといいですね~
少しでも楽になりますように。。。
応援しています(*^_^*)

こんばんは~

お久しぶりです!

痛みとの格闘だったのですね~、お見舞い申し上げます。

お薬が効き
クリスマスの手術が無事に終わる事を京都より願っております!

そして素晴らしい新年が迎えられるといいですね~

それでは、くれぐれもお大事になさって下さい。

No title

お久しぶりです。
しかし成長しちゃったね筋腫!

お薬が効いて、早く筋腫が小さくなります様に!
クリスマス病院のベットで過ごすなんて~゚(゚´Д`゚)゚

クリスマス前に手術が出来て、クリスマスはお家で
過ごせると良いですよね~!早く手術が出来る様に祈りましょう!

筋腫手術の大成功祈っていますよ。
リュウマチの方の痛みも和らぎます様に!

No title

こんにちは~

ご無理されていませんか?

痛みの中でも頑張っていらっしゃるお姿お想像して頭が下がります。
また、自分自身のヘタレ具合に撃沈も。。。。

手術あっという間に成功に終わりますように!
がんばってくださませ!お医者様ぁ~

クレラルンさんは頑張りすぎないように。。。

お大事になさってくださいね!

No title

どうされたのか?と思っていました。
リウマチの具合かな??て思ってたのですが。。

それだけではなかったのですね。
子宮筋腫が30cm近くって。。それは辛かったでしょう~~
手術も大変だと思いますけれど。。そのお身体でいらっしゃるよりも、
早く手術をして。。元気になられるのが一番だって思います。
無事手術が終わり。元気になられますように。。祈っていますね。

それでもワン達と一緒に。。。てわかります。
一緒にいたいものね。。少しの辛抱です。早くよくなりますように。手術頑張ってくださいね。

巨大子宮筋腫・・ 28cm×28cm・

大事に育てちゃいましたねe-443
でも年内にすっきりできてよかったですねe-454
よい新年をむかえられますe-461
頑張ってくださいe-459

No title

クレラルンさん~こんばんわ^^

お久しぶりです~v-290
リウマチの痛み大変だったのですね・・。
痛みの辛さはわかるつもりですが、私の痛みなんて「へ」でもないかもしれません・・。

子宮筋腫大きくてびっくりです!
早くいなくなるといいですねー^^

無理しないで下さい^^
無理しないで更新した時のミニーちゃん、クッキーちゃんルーシーちゃんの可愛い姿
楽しみにしています(〃∇〃)
エイミーちゃん~テレビの横で「お母さん頑張って~」っていつも応援してるのでしょうね(*´-`*)

No title

大変でしたね。
でも子宮のほうも ちょっと我慢すればきっとよくなりますよ。
ひとつでも苦痛が減れば 楽しい毎日待ってます。【笑】
頑張ってくださいね。
リウマチの痛みは私にはわからないものでしょうが お薬が効くといいですね。
ワンちゃんたちのためにも まずはご自分の体ご自愛ください。
また元気なワンちゃんたちの写真とともに お元気な報告待ってます。

No title

こんにちはぁ~e-343お久しぶりですe-343

体調いかがですか?
子宮筋腫。。。よく育ちましたねe-451
40代・・・いろいろありますよねぇ~
わたしの子宮筋腫は 育ってなかったけど 増えてました(笑)
そして代わりに卵巣のう腫が育ってましたよe-286
30代で右側手術したのに また。。。e-263
切り時模索中で~す(笑)

ワンズも元気そうでなによりですe-266
無理なさらないでね~e-454

お大事にしてください!

子宮筋腫大きくなっていてお腹も膨れてしまって大変ですね。
せめて腰痛がないようにと祈っています。
ワンちゃんたちのためにも早く良くなってください。

直ぐにお返事出来なくて すいません

ふぉんらぶぃママ様  keiko様  すももどーる 様  レオママ様  リヨンママ様  花大黒  店主様  
パリちーちゃん様  くぅ☆ママ様  TOMOママ様  新米ヘルパー様  ひでちゃん様  ぱんくい 様  ReikoJanvier様

                                            コメント有難う御座いましたm(__)m

   筋腫・・・確実に大きくなっているなぁ・・・ 
          お腹につかえて 動きに不自由は感じるものの いつものことだから・・・って
          ですが・・前回UPした自分の写真を見て 本当に自分でビックリ(笑)

          リウマチの足の裏の痛みですが
            「よくスポーツしている人に 足裏が痛いっていう患者さんが多いです」と先生

          今の私は よくスポーツをしている人~に当てはまらないので
          筋腫で急激に増えた体重も関係しているのかな?????ということで
          早めに筋腫の手術をしようーと 今回の手術になりました(^^)

          手術は11月は空きが無くなったみたいで クリスマスの時期に決定

          きっと体の動きも楽になるはず~~~~~と 期待の方が大きくて
          クリスマスのことなんて 頭の中には全くありませんでした(笑)
          
          前もっての筋腫手術の情報は遮断して・・・ 思いっきりバカになって・・・ 無事退院しましたぁ~

          40代・・ 本気で健康に気をつけないといけないですね(^^) 

              年末ですので 今以上に体調に気をつけ新しい年を迎えたいと思います
                                         コメント有難う御座いましたv-290
たまに独り言・・・2017/07/12
仲良くして下さった皆様へ

長い間 お休みしてましたが
ひっそりと再開しております
ご挨拶が遅くなりごめんなさい
ぐちゃぐちゃなこのブログ
ゆっくり時間をかけて
整理しようと思ってます
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
       

・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
FC2カウンター
最新記事
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
❤ミニチュア・ダックス ❤ヨーキー    ❤トイ・プードル❤パピヨン 5姉妹

ミニー
♀15歳 2002/09/07生れ
❤ダックス、ロング(レッド)
・感情豊かで甘え上手
・とっても優しい子♪




クッキー
♀14歳 2003/06/01生れ
❤ダックス、ワイヤー(レッド)
・2011年4㎏ダイエットに成功
・モデル犬の経験有り
・食べることが一番の楽しみ♪


h9_afuO_kkQ8PtX1497810415_1497810503.jpg
♀7ヶ月 2017/01/14生まれ
❤ヨークシャーテリア
 (スティールブルー&タン)
・只今 犬生修行中♪


yx_uBY5jg8bxwTS1501765268_1501765376.jpg
♀3ヵ月 2017/05/29生まれ
❤トイプードル(シルバー)
・只今 犬生修行中♪


ゆりあ
♀3ヶ月 2017/05/29生まれ
❤パピヨン(ホワイト/ブラウン)
・只今 犬生修行♪



👼天使になった子

👼♀チャッピー(エイミーの母犬)
 9歳11ヶ月で天使になりました


エイミー
   ~1995/08/20生~
👼♀  2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ
     ロング(レッド)
5歳でヘルニア手術
背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
飼い主と共に~
気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
ルーシー
   ~2003/04/07生~
👼♀  2015/02/28
   11歳10ヵ月で天国へ
    ロング(シルバーダップル)
とても賢く
人との距離感をとるのが上手で
誰にでも従順で優しい子♪
プロフィール

クレラルン

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです(^^)

ブログ

openclose

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1494位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク