お台場~♪

                            お久しぶりです こんばんは♪

          最近 お仕事を始めまして・・・(短期のお仕事ですが)
               数年ぶりのお仕事で そしてパソコンを使う仕事は 初めてで・・
                                      私こうしてブログをしていますが
                     実は 驚くほどPCの扱いが遅くって
                     覚えることも多く 苦戦してまして
                        ブログをする 心の余裕がありませんでした 
                                 ほんの少し 心に余裕が出てきたので こんばんは♪です
    2月のある日・・・
2014/04/09
           お台場へ行って来ました♪
                この風景を見て・・・・・
                     エイミーと何回かココへ来たなぁ・・・・・って
                                       少し寂しい気持ちになりました 

                  2014/04/09
                     私のリウマチが 薬が効いて
                     以前よりも痛みが和らいでいたので
                           少し歩いて 潮風公園までみんなでテクテクお散歩しました 

                   ワンコはミルクティーを飲んで休憩中です
                     パパ様が お水ではなく
                       お散歩=ミルクティーということを覚えさせてしまった
                                           私の心の声→困ったもんだ! 

      2014/04/09
                コレコレ! リードが絡まっています 
                   この日は2月上旬でしたが
                      昨年末の手術に向けての 女性ホルモンを止める注射の影響で
                      更年期障害の症状が 2月中旬まで続きました
                          その影響で私だけ 暑くて暑くて半袖になっております(笑)


      2014/04/09
               パパ様 とっても笑顔良く写ってましたが・・・
                        残念なことに 女神が写ってない~~~~~

                  2014/04/09
                      お昼はテラス席で ランチです♪
                         少し前の・・女神前の撮影から数分しか経ってないのに
                         今度は私・・寒くて寒くて ダウンを着てのランチです
                                 ホルモン注射の影響で
                                 暑い・・寒いが一日の中で何度も繰り返し
                                      その度に忙しく服装を変えてました 

      2014/04/09
                                   デザート付です 

      2014/04/09
                      見てるだけ~ 見てるだけ~
                           我慢・我慢のルーシーですやじるし の画像

                                  左手がカワイイッ←ハイ親バカです

            2014/04/09
                     次は どこへ行くか??? お楽しみ~~~~~って
                                     ワンコとズンズン歩いていくパパ様

                 車で移動して・・・ 行ったところはヴィーナスフォート
            2014/04/09
                     ペットショップで あれカワイイね♪ これカワイイね♪
                                          歩き疲れて休憩で~す飲み物 の画像


            2014/04/09
                     私より 面倒見の良いパパ様      助かります 

                2014/04/09
                            楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

      2014/04/09
                          さようなら~ お台場~ 小田原へ帰ります~気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像


                  2014/04/09
                    3件あるペットショップのうちの1件が 閉店?縮小?のセールをしてて

                      お耳お掃除の・・ノルバサン・オチックと・・・
                                 洋服を3着・・・・・・・お安く手に入れることが出来ました♪

                          セール情報を知らずに行ったけど
                                  とってもラッキーで いいお出かけになりました 漢字だよ。喜 の画像



                ある日の休日~♪  時は・・1月です
            2014/04/09
                               小田原城の隣の 尊徳神社へ

            2014/04/09
                               手を清めて・・・・・

      2014/04/09
                 一番足の短いクッキーは ものすごい気合を入れて階段を上ります
                      その気合の入れ方が 面白くかわいいのですが
                         一瞬のことで・・ いつか動画で撮れたら・・って思ってます 

      2014/04/09
                       天気の良かった日で 小田原城をお散歩した日でしたぁ~ 

                 なぜか1枚だけ???
            2014/04/09
                        コチラは 御殿場アウトレットに行ったときの写真です

                          お買い物して なんだかんだで長居したのに
                                   写真を1枚しか撮ってなかったようでした 顔だよ。笑う の画像



                     そんなこんな・・な日々を過ごしている クレラルン家でしたぁ~

                            ポチっと応援していただけると
                         ブログランキング・にほんブログ村へ
                                  
                                (犬・料理・日記等に参加中)
                                     とっても嬉しいです♪
        こんばんは♪ 沢山のコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・
                                体調と時間に余裕があるときは なるべくお返事するようにします
                                                   コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

クレラルンさん~こんばんわ^^

良かったーー^^
リウマチも落ち着いてるんですね!
そしてお仕事も~~v-291
更新が無かったので~・・安心しました(〃∇〃)
皆でお出掛けめっちゃ楽しそう^^
旦那様にちゃんと付いて歩いて可愛いです~♪
夜を背景にしたルーシーちゃん達とっても素敵v-344
皆とっても美人さんですね^^

ちゃたろーを見て下さってありがとうございます^^
こうやってクレラルンさんとワンコのお出掛け見ると
ちゃたろーとももっと出掛ければ良かったな・・って思います^^
これからもルーシーちゃん、クッキーちゃん、ミニーちゃんの可愛い姿
見せて下さいね!
見てるだけで癒されます^^

こんばんは

クレラルンさん。お久しぶりです。
お仕事をはじめられたのですね。お疲れ様です。
リウマチのお薬も効きまして、痛みが和らいだということで
本当に、よかったです。
エイミーちゃんとの想い出のお台場に行かれたのですね。
やはり、フッと寂しさが込み上げてしまいますね。

広々していて、ルーシーちゃん❤ミニーちゃん❤クッキーちゃん❤とっても気持ちが良さそうですね。
お台場は、ワンちゃんと楽しめるところが沢山あるのですね(^v^)
クッキーちゃんは、小さな足で気合いで階段を上るのですね。
可愛いお写真がいっぱいで、とってもとっても癒されました(^v^)

chamama 様へ

おはようございます♪
おかげさまで
リウマチは 全体的には落ち着いたような・・・
でもまだ足裏の痛みはあり 歩く時には要注意な感じです^^
今回 短期のお仕事ですが
初分野で・・覚えることも多く毎日緊張してます(笑)
そして我が家の3匹は 私じゃなくいつも・・・
家の中でもお外でも パパ様にくっ付いてます(笑)

ちゃたろー君の最後の写真
いつもと変わりなく そんな風には感じられません
本当に急だったんですね
息子さんが心配しないようにと 元気に過ごして 本当に賢い子です
そして・・chamamaさんと一緒に過ごした時間全てが ちゃたろー君にとって充実した時間だったと思います
長く苦しむ事無く・・・本当に幸せなワン犬生でしたね
でも やっぱりまだ私は信じられないです.....

すももどーる 様へ

おはようございます♪
数年ぶりのお仕事で 毎日緊張してます^^
おかげさまで リウマチの薬が効いてきて 痛みは和らいでいます♪
そうなんです
その日は特に計画も無く・・・何となくお台場へ
行ってみると「あぁ・・そこはエイミーが車椅子で歩いてたところだ・・・」って・・・
今回はちょっと複雑な気分のお台場でした^^

お台場はワンコ連れでも 気楽に行ける感じですが
駐車場代が高いので そうそうゆっくりはしてられません(笑)

クッキーは足が短いので 一段一段お腹がつっかえるようです
そんなこともあって 踏ん張って踏ん張って気合を入れて階段を上がります(笑)
そんな姿を見てると 面白くて どんな疲れも吹っ飛びますv-290

No title

クレラルンさん 先日はコメント頂きありがとうございました^^
お元気そうで安心しました^^
お仕事始められて、忙しいと思いますがご無理なさらないでくださいね~
お台場いいですね~~
コロン連れて行ってみたいです♪

No title

お仕事をはじめたって事は元気復活って事ですね^^良かった良かった。
3ワンのかわいらしい写真も見る事ができて嬉しいです。
楽しそうないい写真ですね~♪



No title

お久しぶりです。
お仕事始められるまで回復された様で良かったですね~しみじみ!
私も更年期の症状がありますよ~皆寒い~って言ってるのに、
ホットフラッシュが起きてひとい汗流してたりすることが(~_~;)
少しづつ症状も軽くなるはずだから、あまり気にしないように過ごしています。

思いがけず、セール品ゲットできると嬉しいですよね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
女の子たちは良いな~って思います。
お洋服女学生服風でとっても可愛いです。

お仕事、ワンズのお世話とお忙しいと思いますが、
体を労わりながら無理されません様に!

No title

こんばんわ~
本当にご無沙汰してました
ダックを喪ってからブログを開くことも滅多にしなくなって
何事にもやる気をなくしてて...

ニコルもロビンも ついでも私も元気にしております
また気が向けばブログupしたいとも思ってます

クレラルンさんとこは皆元気にしてますか?

No title

こんばんわ^^

お元気ですか?

たまにルーシーちゃん達の元気な姿・・・
みせて下さい~^^

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
クレラルンさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

クレラルンさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o

Re: No title

レオママ 様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
ブログへお邪魔します

Re: No title

きらり様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
ブログへお邪魔します

Re: No title

パリちーちゃん 様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
ブログへお邪魔します

Re: No title

ダッ君ママ 様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
ブログへお邪魔します

Re: No title

chamama 様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
ブログへお邪魔します

Re: 初コメ失礼します♪

ユニヴェ様
大変遅くなりました
コメントありがとうございます
たまに独り言・・・2017/05/10
とってもお久しぶりです♪
ブログのいろいろなことが変わってて
かなり 戸惑っている私!
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
最新記事
FC2カウンター
ミニチュア・ダックスとヨーキーの3姉妹

ミニー
   ~2002/10/15生れ~
♀14歳・ロング(レッド)
★感情豊かで甘え上手♪




クッキー
    ~2003/06/01生れ~
♀14歳・ワイヤー(レッド)
★2011年4㎏ダイエットに成功
★モデル犬の経験有り
食べることが一番の楽しみ♪


h9_afuO_kkQ8PtX1497810415_1497810503.jpg
♀ヨークシャーテリア
 スティールブルー&タン
   ~2017/01/14生まれ~
      5ヵ月
★只今 犬生修行中♪





👼天使になった子

👼♀チャッピー(エイミーの母犬)
 9歳11ヶ月で天使になりました


エイミー
   ~1995/08/20生~
👼♀  2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ
     ロング(レッド)
5歳でヘルニア手術
背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
飼い主と共に~
気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
ルーシー
   ~2003/04/07生~
👼♀  2015/02/28
   11歳10ヵ月で天国へ
    ロング(シルバーダップル)
とても賢く
人との距離感をとるのが上手で
誰にでも従順で優しい子♪
プロフィール

クレラルン

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1027位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク