はじめまして エレナです❤

こんばんは♪
そして・・・・・
2017-07-26-1.jpg
はじめまして エレナです❤

2017-07-26-2.jpg
カラーは シルバーで
サイズは タイニー
カタチは ドワーフ   
2017年5月29日生まれ  
体重は 680gで・・・・・もうすぐ2ヵ月のトイプードルですワンちゃん の絵文字

2017-07-26-3.jpg
初めて見たとき 
光の関係なのか? 「真っ黒だ~」って思いましたが
よーく見ると 口・鼻のあたりがシルバーですね♪

エレナがうちの子になった日の・・・3匹は・・・
2017-07-26-4.jpg
涼しさを求めて 芦ノ湖スカイラインへ
クッキーちゃんに合いに行きました(*^-^*)

          2017-07-26-5.jpg
                 芦ノ湖スカイラインレストハウスの、、、ちょっと上からから見る
                                      いつもと違う芦ノ湖です

2017-07-26-6.jpg
そこで お散歩をして・・・

2017-07-26-7.jpg
あられは
ヤギのクッキーちゃんに合うのは初めてなので
一応 ごあいさつ♪


そのあと、、、箱根スカイラインから御殿場の方へお出掛けだよ。車で… の絵文字
御殿場アウトレットに行くか???
ホームセンターに行くか??? 迷ったけど
ホームセンターへ行って お買い物をして、、、
その帰り道
「仔犬います」の道案内の看板を見て、、、 出会いました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

          2017-07-26-8.jpg

2017-07-26-9.jpg
箱を開けて 初めて撮ったときのエレナですきらきらハート の絵文字

あられが来てからも 何となくペットショップに入っては
「この子 可愛いね♪」という会話はありましたが
パパ様は あられの遊び相手をずーっと真剣に考えていたみたいです(笑)


お家に帰る途中 足柄サービスエリアで休憩♪
2017-07-26-10.jpg
バギーに乗せてみたり・・・

2017-07-26-11.jpg
お店に入るため バギーに吊るしたり・・・

2017-07-26-12.jpg
中で寝ています❤
スリングの中に入れて歩いているとき、、、
「何か おかしいな・・・」って中を確認したら
スリングの中のエレナを 逆さまにして抱っこしてました( ´艸`)
真っ黒だから 目が分かりづらく、、、
お尻と頭と間違えてましたわらい の絵文字

あられ・・初めての足柄サービスエリア・ドッグランへ♪~
      2017-07-26-13.gif
        社交的なあられは お友達といっぱい遊びました(*^-^*)


そして ここに、、、
ミニーとクッキーの性格がよく現れていますが、、、
ミニー
      2017-07-26-14.gif
      イヤな感情を内に溜めるタイプで、、、
      溜めて溜めて、、「ワン!」と言って
      自ら立ち去るタイプ

クッキー
      2017-07-26-15.jpg
      気分を害される、、、と感じたら
      我慢せず、、早めの警告で 「ウゥ~~~」と唸り
      それでも解消できないときは 一瞬で噛み付くタイプ
      ・警告を出さない場合もあるびっくり の絵文字

      この時のクッキーは
      自分の立場が低いと感じていて
      「ウゥ~~~」と唸る余裕もなく、、、
      怯えて逃げている様子です
      でも、、、この状況で逃げられなくなるくらい追いつめられると、、、
      想像するだけで 恐ろしいです

      離れて写真を撮ってますが
      一応 2匹の状況はしっかり見ています目だよ。キラキラ の絵文字

こんな2匹なので 我が家ドッグランにはあまり行かないのです
が、、、今後
あられとエレナのためには ドッグランへ行きたいなぁ~動物だよ。イヌ。ヨークシャテリア の絵文字 プードル の絵文字

2017-07-26-16.jpg
あられ 遊び疲れて、、、
我が家のバギーが分かるようですねハート の絵文字


さて 家に帰り
エレナのハウスを組み立てている間
2017-07-26-17.jpg
2匹はあられのハウスへ♪

ちょっと落ち着いて 様子を見てみることに♪
2017-07-26-18.jpg
クッキーが近づいて来たことに一安心笑顔 嬉しい の絵文字

2017-07-26-19.jpg
クッキーの怖さを知らないエレナ、、、、、 

2017-07-26-20.jpg
よ~見ると
エレナの足が宙に浮いてます!
エレナがクッキーに 飛びかかっている瞬間です!
この後 案の定、、、「キャーン」とエレナの声が響いた我が家です
・この時のクッキーは手加減していたようで ケガはありませんでした
  ↑エレナは クッキーの怖さを少しお勉強したみたいです(´艸`*)

2枚ほど あられとエレナの可愛い写真が撮れました❤(スイマセン 親バカです)
2017-07-26-21.jpg


2017-07-26-22.jpg
顔文字 の絵文字スイマセン 失礼しました

エレナがご飯を食べているとき・・・
2017-07-26-23.jpg
クッキーとあられはずーっと覗いてましたよ表情 気持ち 顔文字 の絵文字


2017-07-26-24.jpg
そして
エレナが「キューン」と鳴けば あられはそばに寄り添ってくれます❤

エレナが来た日の夜
2017-07-26-25.jpg
あられはウチの子になって、、、もうすぐ3ヵ月♪
こんな姿で寝るのは珍しい・・・ 
    「お姉ちゃんになったからか???」ってパパ様に話したら
パパ様「ドッグランで走り疲れたからかでしょう」って
                     ・・・・・そうだね いろいろあった一日だったね♪・・・・・

相変わらず、、、
2017-07-26-26.jpg
チビッ子2匹には あまり関わりたくない、、、、ミニー&クッキーです(笑)


ガハハハッっと 私の声が入ってますが
よろしければ動画をどうぞ♪

[広告] VPS

嬉しくて パパ様酔っ払ってます( ´艸`)
私・・・名前がパッと出てこなくて、、、
つい、、、「黒いの」って笑い の絵文字


[広告] VPS

あられ・・・ 以前紹介した、、、「痛い!」の言葉に反応してます笑顔 嬉しい の絵文字
動画の最後
あられが覆いかぶさっているのか、、と思ったら
逆でした笑い の絵文字


                            ポチっと応援していただけると
                         ブログランキング・にほんブログ村へ
                                  
                                (犬・料理・日記等に参加中)
                                     とっても嬉しいです♪
        こんにちは♪ 沢山のコメントありがとうございます♪
                皆様からのコメントで 私の知らないこと等・・いろいろ教えて頂いたり・・また楽しく読ませていただいております 
                          只今 毎回個別にお返事できませんが・・・
                                体調と時間に余裕があるときは なるべくお返事するようにします
                                                   コメントはお気軽に~ 読み逃げも大歓迎~
                 ※初めてコメントされる方へ・
                        堅苦しい挨拶は 不要です  が・・ ブログ名やURL等・・・
                          FC2以外の方はその旨を書いていただけると 助かります
                             過去に・・全く違う方にお返事をしていた・・という大失敗がありまして・笑
                                あっでも面倒臭いですね 時間のある時でいいです
                                      (コメント欄 たまにクローズします)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エレナちゃん初めまして~(^^♪
元気いっぱいで可愛いぃ^^
あられちゃんと楽しそうに遊んでいますね(*^_^*)
パパさんも本当嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ますます賑やかなって楽しいわんこライフですね。
なんだか羨ましくなっちゃいました~


Re: No title

レオママさん おはようございます♪

エレナは かなり気の強そうな子です(笑)
今は監視しながらの遊びですが
あと2か月くらい経てば 私も安心して楽しめるかな(#^^#)
パパ様 よほど嬉しかったらしく酔っ払っちゃって~
それにワンコには甘々なので
エレナが我儘にならないか、、、今から心配です

早くエレナも一緒にボール遊びが出来る日が来るといいなぁ♪
なんて思いながら 久しぶりの子犬育てを楽しんでます(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

こんにちは^^ はじめまして、

まちです

我が家のブログへご訪問頂きありがとうございます。^^

パピーちゃんは、最高ですね~

可愛い~^^

先住犬さんが、みんな女の子なのかな?

みんな優しく接していますね~^^

直ぐに仲良しなれそうです。^^   可愛いです。^^

No title

エレナちゃん 可愛いe-266
引きで見ると。。。真っ黒ですね(笑)
パピーだから仕方ないけど・・・
あられちゃんは ちゃんとお姉ちゃんしてますね
若いお嬢さん方 これから楽しくできそうですねーe-454

こんばんは

わぁ~♪はじめましてのエレナちゃん♥
小さくって♥クリクリ可愛いですね~\(^o^)/
あられちゃんと♥お年が近いですから♪
元気いっぱい♪遊べますね~(*'▽')
愛らしいお写真と♥動画の数々♥素敵です~(*'▽')
クッキーちゃんと♥ミニーちゃんに見守られながら♥
より楽しく♪賑やかな♪クレラルン家になりますね~\(^o^)/

Re: こんにちは^^ はじめまして、

machiz4さん 初めましてこんばんは♪
憧れのキャンピングカー ワクワクしながら拝見させていただいてます♪

我が家
久しぶりのパピーに 記憶をたどりながら、、、
あっという間に大きくなるので 今をいっぱい楽しんでます(*^^*)
そうなんです 我が家は皆メスです
エレナの元気が良すぎて、、、
もうすぐ2ヵ月で 力の違いが大きいので
あまり接触させないように 私は追いかけてます(笑)
個々に生まれ持った性格もありますが
ホント 仲良く成長してほしいです(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

ぱんくいさん こんばんは♪

我が家に来て 今日で5日目
私の目も慣れてきたのか? 
寝ていても だいたいの顔の位置が分かるようになりました(笑)
最初見たとき ただの黒いかたまりな感じでした(´艸`*)
あの黒さでシルバーと聞かされて、、、ビックリしました
これから 色に変化がでてくるんでしょうね
あられは直前まで 特別扱いされてたのに
エレナが来て 普通扱いになりました(笑)

若い2匹がこの先仲良く育ってほしいなぁ、、、という思いと
元気に走り回る姿を想像して 今から楽しみにしてます(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Re: こんばんは

すももどーるさん こんばんは♪

初めまして エレナです❤
小さくて・・軽くて・・走ったかと思ったら 転がってます(笑)
あられと4ヵ月違いで あと半年もすれば
同等に走りまわっていると思います♪
2匹は お互いが気になり遊びたがっていますが
エレナの歯が生えはじめているので どうしてもあられに噛み付いて、、、

ミニーとクッキーに 噛み付くと危ないので 
エレナとは ほとんど接触なしで過ごしています(´艸`*)

エレナがもう少し成長して 
3匹との関係が安定して 楽しく過ごせる日が来るのを
今から楽しみにしてます♪

コメントありがとうございました♪
たまに独り言・・・2017/07/12
仲良くして下さった皆様へ

長い間 お休みしてましたが
ひっそりと再開しております
ご挨拶が遅くなりごめんなさい
ぐちゃぐちゃなこのブログ
ゆっくり時間をかけて
整理しようと思ってます
いつも応援有難うございます♪
      ブログランキング・にほんブログ村へ
     
・・・犬・料理・日記などに参加中♪ 
FC2カウンター
最新記事
・・・人ご飯・・・
「美味しい」は・・
私個人の
味覚・好み等々です
・・・犬ご飯・・・
手作り犬ご飯・・・
一般的に与えてはいけない
食材が入っている場合があります

※エイミー17歳の誕生日から
   エイミーが
 食べたい物・食べられる物
   中心になっています
ミニチュア・ダックスとヨーキーの3姉妹

ミニー
   ~2002/09/03生れ~
♀14歳・ロング(レッド)
★感情豊かで甘え上手♪




クッキー
    ~2003/06/01生れ~
♀14歳・ワイヤー(レッド)
★2011年4㎏ダイエットに成功
★モデル犬の経験有り
食べることが一番の楽しみ♪


h9_afuO_kkQ8PtX1497810415_1497810503.jpg
♀ヨークシャーテリア
 スティールブルー&タン
   ~2017/01/14生まれ~
      6ヵ月
★只今 犬生修行中♪


yx_uBY5jg8bxwTS1501765268_1501765376.jpg
♀トイプードル
  シルバー
   ~2017/05/29生まれ~
       2ヵ月
★只今 犬生修行中♪



👼天使になった子

👼♀チャッピー(エイミーの母犬)
 9歳11ヶ月で天使になりました


エイミー
   ~1995/08/20生~
👼♀  2013/04/17   ↑
   17歳8ヵ月で天国へ
     ロング(レッド)
5歳でヘルニア手術
背骨4箇所削り取り
自宅で生まれたそのときから
飼い主と共に~
気持ちはまだまだ若いおばあちゃん♪
ルーシー
   ~2003/04/07生~
👼♀  2015/02/28
   11歳10ヵ月で天国へ
    ロング(シルバーダップル)
とても賢く
人との距離感をとるのが上手で
誰にでも従順で優しい子♪
プロフィール

クレラルン

Author:クレラルン
 **ブログ**
 内容等は自然体にまかせて
 その時々、書きたいことを
 書いている・・・
   マイペースなブログです
     
  神奈川県川崎市で暮らす
   4匹と2人・・・犬連れ*再婚
  
 パパ様は糖尿病:インスリン使用

はい!
私只今、40代!
40代は人生で一番楽しい!
と、とある方が言ってたので
「そうなのか?・・・」と
日々生活しております

~使用カメラ~
・私      SONYα57
・パパ様 ルミックスG2
      ペンタックスRZ18
 ブログ画像は ↑ごちゃ混ぜです(^^)

ブログ

openclose

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

414位
アクセスランキングを見る>>
ちょっとしたお知らせです
 2012/07/06
私の要領が悪くて・・・
ブログの更新・訪問
コメントのお返事等・・・

不定期になっています
           m(__)m

※※※
訪問
残して頂いた足跡を頼りに
※皆様のブログを応援出来る日
or
※コメントがなるべく残せる日に
お邪魔させて頂いてます
が・・・
家事・犬世話の為
ブログ活動時間が
バラバラになっており
お邪魔出来ない日もあります
少しずつですが
皆様のブログも
紹介していきたいと思います
  不都合な方はご一報下さい
尚 訪問は
日頃応援して頂いている
ブログ様を優先することがあります
間違えて
1日2回訪問する事があるかも・・・です
                               
又・・不具合等で
足跡が残らないことがあるようですが
こうなると
私の方ではサッパリわかりません
ごめんなさい

※コメントはヘタなので
沢山の方に残せず・ごめんなさい

たまにヘンなテンションで
コメント書くことがあります
「..寝不足で頭が変なのねぇ~」と
ご理解頂ければ有難いです
(๑◔‿◔๑)
体調不良に自覚が無く・・
あぁまた変なテンションで書いてしまった・・って
密かに後悔したりする私です。゚(ノдヽ)゚。

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
睡眠不足等で
数日急にお休みする事がありますが
大きな変化があるときは
その情報だけでも ブログに記載します
(๑╹∀╹๑)      
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなることや                     訪問が先になる場合があります  ごめんなさい。。。

★お返事は
赤字で表示してみました
◆いつもありがとう◆
元気を頂き
お世話になっているブログ様です
特別注意書きの無い
ブログ様は
勝手にリンクさせていただいておりますm(__)m
      
★当ブログへのリンクは連絡不要です
         ✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+               ↓時々入れ替わりますよん(^^)
フリーエリア
たまにスマホから~
                       QLOOKアクセス解析

最新トラックバック
密かに 参加中
     
     
たまに 登場
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク